これは、紫垣英昭さんの株式投資の会員制スクールです。

このスクールを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この内容は、著名投機家から教えていただいたノウハウと、先輩証券ディーラーのノウハウを合わせ、初心者、高齢者問わず、どなたでも使いこなせるように解説しています。

このプロジェクトで行なうことは・・・暴騰する可能性の高い銘柄 “銘柄リスト” を事前に入手し解説書通りに売買すること・・・たった、これだけです。

ビデオを見ても 「信用できない」 と思った慎重な方には、低位株の短期売買 を成功させるための手法をまとめた、ダイジェスト・レポートを “無料”で差し上げています

投資で利益を得ようとする場合、とにかく“シンプル”というのが一番です。売買候補銘柄は、リストアップされているので、銘柄選びであれこれ悩む必要もありません。

プロ投機家の買い集めにより、2倍以上の株価変動が期待できて株価が安いので、小額で投資が可能、資本金が小さいので、まとまった買いが入ると、株価が急騰しやすい傾向があるといったメリットがあります。

「低位株戦略マップ」という、低位株専用の戦略マニュアルをご用意しています。マニュアルといっても、よくある “チャート解説本” とは、まったく異なります。売買手法の詳細が書かれていますので決まっている銘柄に、一定のパターンが出現したときにだけ、エントリーをすればいいだけなのです。

あなたが行なうことは1日、20分程度の時間を使って、株価をチェックし「銘柄別戦略マップ」に書かれている戦略に従い、売買する。たった、これだけの作業でチャートにあるように、新日本理化や、その他の銘柄の株価急騰直前、または暴落直前の “初動” を上手く捉えることができるのです。

銘柄はリスト化されているので、「どの銘柄に投資すればいいのか分からない」ということがなくなり、手間のかかる銘柄選びから開放されます。

急騰銘柄候補が事前に手に入るため、投資顧問会社、投資サービス会社などに高い会費を支払う必要がなくなります。

FXで失敗したので、もっと分かりやすい投資法を知りたい、毎年、安定的に株式投資で利益を得たい。といった方はぜひとも株リッチプロジェクトに参加されるべきでしょう。


>> 株リッチプロジェクトのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事