ここから本文です

書庫Diary(com)

すべて表示

昔 使っていた  トリトン スーパージョーズ  を 倉庫の2階からおろしてきた。 ほとんど 使っていなので きれいなもんだ スーパージョーズ  持ち運びできる でかい バイス と思ってください! (ジョーズは サメじゃないですよ アゴのことです) わたしゃ ずっと サメのことだとおもっていました・・・ 「重い・・・」重いのだ とにかく トリトンの製品は 重い! 屈強な オーストラリア人向きDIY製品を作っている トリトン  (一時 負債をだして 雲隠れしていましたが・・・)鉄板加工品が多くて どうしても 重くなる。 http://www.triton-japan.com/ ルーターなんて 日本人には重すぎでかすぎで そのくせ すぐ電源が壊れてしまうのです。パームサンダーっすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 「私 失敗しないので」・・・塗装の話 今作っている 座卓  ちゃぶ台君1号 の塗装は オスモ   ノーマルクリアー 仕上げです。 エキストラクリアーをまず塗ります 乾燥時間12時間 乾燥するとつや消しになります ...すべて表示すべて表示

  • スマートボールキット梱包用に ダンボールを買いました。 これまで宅急便で送る場合は そのへんにあるでかいダンボールを   切ったり貼ったり なんとかしていましたが・・・ 結構な大きさがあるため 適当 ...すべて表示すべて表示

  • 組み立て手順書 できました!

    2016/11/15(火) 午後 5:09

    スマートボール 組み立て手順書ができました。 組み立てできるか 不安な方は まずは見てください。  工作の流れがわかるように書いたつもりですが・・・       (画像右下の + を押すと拡大して見れます。) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事