◆ S-TEC株式会社 スタッフのブログです ◆

写真・スポット紹介・映画・パーキング情報等についてお届けしたいと思います。 管理人: 西野 勝

全体表示

[ リスト ]

 S-TEC株式会社の藤元です。
久しぶりの投稿をさせていただきます。

今日は、午後1時から現場で打合せの予定があり
それまでは、少し時間がありますのでブログを書かせて貰います。

イメージ 1


 マイカーですが…
マツダの新型車 「ビアンテ」 を購入しました!

約7年間、スバルのインプレッサを愛用させて頂いてましたが、車検のタイミングと
消耗部品の交換など、出費が重なって来たので (>_<;) 思い切って買い替える事にしました。

 しかし1番の理由は家族が増えたことです。
家族4人と妻の両親、人を乗せる機会も多くなって来たので
7・8人乗りの車が欲しかったのです。

 支払いは無理せずローンを組みたかったので、貯蓄型の保険を解約して頭金にしました。
懐は寂しくなりましたが、その分プライベートも仕事も充実させて行きたいと思います!(^^)!


S-TEC株式会社 藤元 健二
http://www.s-tec.cc/

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おはようございます。

車をご購入されたんですね。羨ましいです!
家族でドライブなど楽しい時間をお過ごしくださいね!
今日もよい一日を!

2008/9/16(火) 午前 11:01 [ すなべしょう ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!

不思議な形のお車ですね!
家族でお出かけ・・・いい旦那様ですね☆
思い出を沢山作れるといいですね!

2008/9/16(火) 午後 8:42 [ - ] 返信する

顔アイコン

すなべしょうさん、コメント有難う御座いました。

藤元に代わってお礼申し上げます。

S-TEC株式会社 西野 勝

2008/9/16(火) 午後 10:33 S-TEC 西野 返信する

顔アイコン

orage clearさんも、藤元の記事にコメント有り難う御座います。
藤元に代わってお礼申し上げます。

S-TEC株式会社 西野 勝

2008/9/16(火) 午後 10:39 S-TEC 西野 返信する

顔アイコン

こんばんわ♪初めまして
ビアンテ購入した者です
広い室内空間はホントに良いですよ
運転もノビノビ出来そうな車です♪ 削除

2008/12/30(火) 午前 1:53 [ たぬき ] 返信する

顔アイコン

たぬきさん、初めまして
ビアンテは、弊社の藤元の愛車ですが
本人も通勤にプライベートにと気に入って乗っているみたいです。
ご訪問ありがとうございました。

S-TEC株式会社 西野 勝

2008/12/30(火) 午前 8:17 S-TEC 西野 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事