◆ S-TEC株式会社 スタッフのブログです ◆

写真・スポット紹介・映画・パーキング情報等についてお届けしたいと思います。 管理人: 西野 勝

S-TEC (新作記事)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

2013年 <桜 & 春の花>

皆様、ご無沙汰しておりました。
前回は紅葉の画像を掲載させて頂きましたので
2シーズン振りの更新になります。

今年のゴールデンウィークも最終日になりまして
明日からご出勤の方も多いかと思いますが
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

新緑の季節に入り、春はもう過ぎ去ってしまいましたが
今春の桜をメインに掲載させて頂きます。
季節外れで申し訳ございませんが、ご覧いただければ幸いです。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



【菊桃】 バラ科 サクラ属で、モモの1品種。
桜と同時期に開花します。
イメージ 12



【梅】 バラ科 サクラ属。

桜と同時期に撮影したのですが
一本の木の枝違いで、白とピンクの花が咲いておりました。
過去に何度か、この様な咲き方を目にしましたので
調べてみましたところ、特に珍しいことではなさそうです。
木に因っては、季節毎にで開花する花の色が違う個体もあるらしいです。
(例 : 昨年は白色で、今年はピンク)
イメージ 13


こちらは、一つの花弁で色違いになっておりましたので
少し珍しいのではないかと思います。
イメージ 14


勝手ながら、今回もコメント欄を閉じさせて頂きましたが
ご理解下さいますよう お願い申し上げます。

S-TEC株式会社 西野 勝
http://www.s-tec.cc/

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事