挨拶

訪問ありがとうございます。
2001年に投資HPを立ち上げてましたが
一身上の都合で閉鎖して4年がたち
また、難しい相場に突入で投資意欲が沸き
ブログとして復活しました(苦笑)

気軽にコメントを書き込みして貰えたら嬉しいです。
↓ブログランキングに参加してます。クリックして貰えたら更に嬉しいです。
https://stock.blogmura.com/salarymantrader/

その他の最新記事

すべて表示

オークションは運なのかー?

2013/6/30(日) 午後 9:07

えっと、スマホデビューはモバイルと自宅をまとめて契約する事から考えて WiMAXルーターとガラゲーのSIMがそのまま使える 1年半落ちの白ロムX06HTを業者から買ったら不良品だった(苦笑) まー中古品なので保証がある業者を ...すべて表示すべて表示

ハゲ無いシャンプー

2013/6/17(月) 午後 10:06

いやー最近、風呂の排水口に髪が貯まり取り除く頻度が早いよー これってハゲが進行中なのかー?(涙)って悩んでたら 気になる記事を目にして・・・ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a ...すべて表示すべて表示

底値は何処

2013/6/7(金) 午後 8:30

いやー株安は何処まで行くのだろう? とりあえず、自分なりに考えてる事は「半値戻し」 僕は相場の下落=調整と思ってるのだけど 消費税が上がった時は経済が↓に行くと思ってるが・・・ まー指数をザラ場で見るのか?終値で ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

時の流れに身をまかせ。。。

10年6月 株主総会 日程

11日(金)10:00〜 1986日商インター         ホテルラングウッド(東京都荒川区) 11日(金)10:00〜 9830トラスコ中山★...

未登録です


.


みんなの更新記事