いつだって自分流

放置すみませぬ…近日中になんとかします…(汗)

全体表示

[ リスト ]

昔の相棒って金居・・・!こんな濃い人持って来られたらちょっと辛いね蒼太・・・。
いい人すぎるブルーに同情しつつカブト27話感想行きま〜す。


カニワームに近寄る影山。
「三島さんから話は聞いている。ついて来い」
擬態された訳ではなかったのですね。でも確か三島さんから「倒せ」と命令されていたような?
カニとコンタクトを取る為に探させられていたのかな、影山。下手すると命落としてたよね・・・。あ、でもトドメ刺さなかったのは既に手を組んでいたから?どっちにしても酷い扱いですね(笑)。

カニの逆鱗に触れてぶっとばされる影山。
「はい」って・・・「はい」って・・・!(泣)
いったいどこまで堕ちてゆくのかしら・・・。

サルでお茶するオレ様。
加賀美は死んでも治らない・・・と。

甦る記憶。
きっかけはいちご牛乳?
随分あっさり記憶が戻りましたね。

カニと三島さん。
「利害関係は一致している」
『ワームを倒すのがZECTの目的』と思っていたのでZECTの目的と手段を取り違えたような行動が理解できなかったのですが、マスクドライダー計画が35年前から継続中、という事を考えると真の目的は別にありそう。
「人間と手を組む事になるとはな」
おや、三島さんは「人間」と云う事でいいのでしょうか。
でもぼっちゃまがワームなのにも気付いていないようなのでまだ断言できませんね。

倒れるじいや。
内職で埋まった部屋が哀しい。
ゴンちゃん、さらっと実状を暴露してしまいましたね。
でもあんな小さい子に請求書を突きつける人達もあんまりだと思います。
ゴンちゃんの頭を執拗に撫でるぼっちゃまはちょっと怖かった・・・。

メイク対決。
消火器の箱って・・・。
夏のお笑い回だとしても笑えません。ここはスルーで。
しかしクンツァイトといいネフライトといい今回のすーぱーひーるおぉぉタイムはセーラームーン祭りか。

追われる風間。
擬態されたのはこっちのライダーだったのですね(両方だと思ってた)。
しっかしライダーを容疑者にするのが好きですね〜。
この件の仕掛け人は三島さんですか。狙いはライダーの同士討ち?(笑)。

バイトするぼっちゃま。
ドレイク・サソード初顔合わせですね。
今回のコスプレはぼっちゃま。意外とお似合いです。今まで受けた英才教育は生かされていないようですが。雇った店主も大物だなあ。
無理矢理寄付を要求していますが、そ、それは恐喝だから。あまりライダーに犯罪行為をさせないで・・・。

サルを訪れる風間。
化粧してるのに全く不審がられていませんね(笑)。
風間本人は化粧を落としましたが、ワームはそのまま。
記憶を受け継いでも同じ行動様式ではない、と。先週岬さんに擬態したワームが独自の思考で行動した事といい、やはり同一人物という訳にはいかない様ですね。そうなるとやはりぼっちゃまはとても興味深い存在なのでは。

今日もWライダーキック!
バトルシーンはちょこっとしかなかったですが燃えましたね〜。
ライダーキックを入れるタイミングもぴったりで、見ていて気持ちよかったです。
やっぱり共闘でしょう、共闘!


今週のCM。
ええっハイパーゼクター!?またCMが先かよ!映画まだ見てないのに!(キレ気味)


来週の予告。
風間死んじゃったって・・・葦原さん?
あの方の脚本は予告にフェイクを入れてくる事があるから、本編見るまでは何とも(笑)。
そして影山はついに造反?
先週までの緊迫感が再び感じられるとイイナ!

この記事に

閉じる コメント(8)

お帰りなさ〜い♪影山はもうどん底まで落ちてるよね(笑)仮面ライダーがあれで良いの?って感じ。予告では風間が死んだってなってたね〜ワーム2体が擬態してて死んだのも天道の家に居てるのも両方ワームで本物はZECTに監禁かな?

2006/8/8(火) 午後 5:47 [ - ] 返信する

神代はスポーツ万能なのでそば屋で出前持ちのバイトなんかしなくても、いくらでもプロスポーツ選手になれると思うんだけどねぇ。 消火器の箱に思いきりツッコミ入れてしまいました(笑)

2006/8/8(火) 午後 8:15 [ - ] 返信する

アバター

予告で言うと、最終回まで安泰の予感〜。で、っさぁ〜あのCMは無いんじゃないのぉ〜 いくらなんでも公開翌日はひどいわよ〜配慮してほしいわ配慮〜

2006/8/9(水) 午前 2:03 超時空事務員あぎとぅ 返信する

おーちゃん>ただいま〜♪影山君、今がどん底だと思って大丈夫でしょうか・・・。後は浮上あるのみ?おーちゃん読みが深いわあ〜。なるほど!ありかもありかも〜

2006/8/9(水) 午後 11:50 steel frame 返信する

ラトムスさん>ほんとですよ〜。オレ様とのスポーツ対決でみせた運動神経を活かせばいいのにね。消火器の箱は・・・その時私はフリーズしましたよ〜(笑)。

2006/8/9(水) 午後 11:51 steel frame 返信する

あぎとぅくん>安心して良い〜?CM酷いわよね〜視聴者全員が公開日に観に行く訳じゃないんだから!楽しさ半減ガックリです〜。

2006/8/9(水) 午後 11:54 steel frame 返信する

顔アイコン

個人的には「龍騎」や「ブレイド」のお笑い回は結構笑えたんですけどね(笑)。今年はこの前もお笑い回みたいなのやってるからなぁ・・・。個人的には影山がZECTに疑問を持ってだんだん5人が打倒ZECTに結集していくなんて展開希望しているんですが無理かなぁ、やはり(笑)。

2006/8/11(金) 午後 1:10 fis*re*zu 返信する

fishrenzuさんのTBで500でした!いつもありがとうございます〜。リュウケンドーのコメディだったら幾らでも笑えるのですが。ライダーのお笑いはキツイです・・・(泣)。影山君、ここが踏ん張り所ではないかと。田所さん以上の屈辱に耐えてきたのだから、何とか花開いて欲しいものです(笑)。

2006/8/11(金) 午後 9:43 steel frame 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事