ここから本文です
Aquæriærth
始命の総意・生命の総和・世界の総愛=真正なる天叢雲剱の発動

書庫全体表示

記事検索
検索

全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]




The last united saint for harmony  〜Genesis of aquarion〜
https://m.youtube.com/watch?v=L2CUKRTvI6k
The promise of the eternity  〜First love final love〜
https://m.youtube.com/watch?v=qzbUL6wiPl4
I was born to meet you 〜Heath of the wasteland〜
https://m.youtube.com/watch?v=7h5jL40vfWo

創聖のアクエリオン



スターゲート完全開放
〜エァリオンレムルリアルシフェル完全起動開始〜

〜 布告と警告 〜

666=コードネーム「ジンム」(龍蛇王/ピンダー)=地球
999=コードネーム「ククリ」(アマテラス)=太陽
000=コードネーム「カグヤ」(ツクヨミ)=月

他、各惑星衛星に隠蔽配置されているインターフェースのコードは、既に完全切断されてますし、データは淘汰浄化昇華還元済みです。

なお、シャンバラに隠蔽設置されているインターフェースシステム、並びに脳内ネットワークシステム=コードネーム「シリウス」も、既にコードもデータも終焉淘汰浄化昇華還元済みです。

よって、現在も地球上のピラミッドや神殿、神社や古墳などに隠蔽設置されている、旧アトランティスのエネルギーシステムを、どれほど修復改善しようとも、いくら最大出力放出しようとも、もはやインターフェースは起動しませんし、むしろ地球の磁場と時空と次元を崩壊させるのみです。

以上、明晰なる布告と警告を置かせて頂きますがゆえ、御心当たりある皆様には、どうぞ厳重なる自覚と自重をお願い申し上げます。



転載元転載元: MYUの秘密部屋



ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について(1)(2)

以上の記事におきまして、
地球現代文明を金融経済で乗っ取った、実態なき悪魔の系譜

悪魔崇拝民族の歴史について、詳しく分析・考察された記事を、
紹介致しました。

ハザールとロシアの確執の歴史
およびハザールが、アメリカと日本をはじめ
世界中に与えた影響・・・

この中にこそ、現在の中東紛争、ISIL紛争、ウクライナ紛争
およびアメリカ vs ロシア、そして日本 vs 中国朝鮮など

世界中の紛争と戦争の、元兇がある。

私個人的には、そのように認識しています。

ではバビロニア悪魔崇拝の、ハザール人とは
一体どこから派生した民族なのか?

世界中に、一体どうやって広まっていったのか?
それはまた、今後記事にしてゆきたいと想います。

そしてカバールハザール、月氏の関係とは?
世界中に散らばり、国の内側から、血から侵略、DNAに寄生して
国家を乗っ取るユダヤ華僑共通する手口とは?

そして世界中で、両民族だけに共通する【食人】の習慣
それにまつわる、食人種特有の脳の欠陥とは?

これらにつきまして今後、世界の裏・闇に隠蔽されてきた、
驚愕と戦慄の事実と現実を、順次記事化してゆく予定です。

そして悪魔崇拝による、金融経済奴隷文明は、
なぜ地球と人類を、必ず滅亡させるのか?
その結果、全宇宙さえ破滅と消滅に誘うのか?

なぜ今ココで、悪魔崇拝による、金融経済奴隷文明を終焉させ
新しい文明、クリーンエネルギーへの切り替えが必要なのか?

上記につきましても、今後さらに明晰にしてゆく予定です。





    

“ハザール・マフィア”の隠された歴史−その2/古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-3119728.html?currentSplittedPage=1


イメージ 1


前記事の続きです。
非常に長い記事ですので、途中までとさせていただきます。

第二次世界大戦直後にロスチャイルドのハザール・マフィアがアメリカ合衆国のあらゆるものを乗っ取ったことが分かります。
その後、ハザール・マフィアがどのような事をしてきたか。。。既に様々な記事で伝えられていますので、お分かりかと思います。とにかく、世界が完全に狂ってしまったのも、ハザール国の王族とその取り巻きの仕業であり、彼らは歴史を通して世界を蝕んできました。彼らこそ、イルミナティの屑であり、世界の癌です。彼らは昔からルシファー(悪魔)を崇拝し、悪魔儀式で生贄として子供達を悪魔に捧げ、悪魔からパワーを貰い、生贄の血を飲み、心臓を食べ、児童に性的虐待を加え、虐殺し。。。世界中でおぞましい悪行を行い地球を不浄の地としてしまいました。たぶん、ハザール人(特に王族と取り巻き)は、レプティリアンのハイブリッドではないかと思います。
何しろ、獣のような連中で人間の心を持っていません。

この記事にご興味のある方は以下のサイトからお読みください。

追記:プーチンは本当に、反ハザール・マフィアとして、ロシアを守ろうとしているのでしょうか?


3月10日付け:

ロシアに対する復讐心で怒りくるったハザール・マフィアのために、ボルシェビキ(共産党)革命が入念に計画されたが、非常に残酷で多くの人々を惨殺する流血の革命であったため世界を震撼させた。
ロスチャイルドのハザール・マフィアの指揮下で動いたボルシェビキは約1億人のロシア人(女子供も含む)に対し、強姦、拷問、大量虐殺を行った。彼らのやったことがあまりにも残酷であるため、ここでは説明を省く。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは再び民間人の間に紛れ込み、ユダヤ教を乗っ取った。その目的は、ユダヤ教を完全支配し、ユダヤ教徒をマインドコントロールすることである。既に彼らはユダヤ教を乗っ取り、バビロンのタルムード(ルシファー或いはサタン崇拝)に変質させ、銀行、ウォール街、専門的職業、米議会、マスメディア、セレブや富裕層の支配権を獲得した。

バール神に子供の生贄として捧げる邪悪なオカルト信仰とバビロンのタルムードに専念するフリーメーソンのオカルト組織を介して巨額の資金を投入しながらイスラエル国会を創設させた。また、ハザール・マフィアは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設置した。彼らは世界で最も優秀な民族であるという妄想を持る偏執症集団であり、彼らは感受性が高いユダヤ教徒であると教え込まれる。また、彼ら以外の人間はゴイムであり、ユダヤ教徒を大量殺害する意図があると信じている。

世界シオニズムは、バビロンのタルムード或いはルシファーの隠れ信者であり、一般のユダヤ教徒には知られていない。
世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、ハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。

第1段階では、20万人のユダヤ教徒をナチスの収容所に送り、餓死させたり病死させた。また9万人の非ユダヤ教徒も収容所に送り込まれた。

第2段階では、アブラハムの宗教3種)、特にユダヤ教を全て根絶させた後、ルシファー王の下でニューワールドオーダーを樹立させる。後に、ユダヤ教は世界を戦争に巻き込み、世界中を破壊したとして非難されることになる。

その後、ロスチャイルド家はこれまでと全く違うアイデンティティ(世界シオニズムでもユダヤ教徒でもない)を持って変身した姿で再び世界に現れる。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その地にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。

しかしヒットラーはハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、ロスチャイルドとは関係のない彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。

ヒットラーは高利貸しを行わない、労働階級に有益な金融システムをドイツに導入し、ロスチャイルドやハザール人の高利貸しシステムを破壊する結果となった。

現在も、ハザール人対イスラム教徒の戦いが起きているが、イスラム教は高利貸しを禁止している。そのため、ロスチャイルドとハザール人は、高利貸しを禁止する世界中のイスラム教徒をなんとしても破壊したいと考えている。
ハザール・マフィアは大規模な第二次世界大戦を勃発させ、両サイドを支援した。その結果、世界中を工業
化させ、金融王らの金権を最大限に拡大した。

ロスチャイルドのハザール・マフィアは米連邦議員らに賄賂を贈り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争でも両サイドに資金を提供し、戦争で最大限の利益を獲得した。また、米国民の税金をわが物にし、国際的な権力を拡大していった。ロスチャイルドのハザール・マフィアは米連邦議員に賄賂を贈ったり、脅迫をすることで1917年に第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争はもちろん、ハザール・マフィアの偽旗戦争であった。
ロスチャイルドのハザール・マフィアは自分達が仕掛けた第一次世界大戦により巨額の利益を得たため、それ以降も同じパターンで偽旗攻撃を仕掛け、アメリカを戦争に巻き込んだ。

第二次世界大戦後、ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアとアメリカを冷戦状態にさせ、それを理由に、オペレーション・ペーパークリップにて、ナチスの科学者らやマインドコントロールされた専門家らをアメリカに送り込んだ。
その結果、彼らは世界的なスパイシステムを構築し彼らの活動をこれまで以上に拡大した。
このような新たなシステムの下で、アメリカのあらゆる団体、機関(教会、民間防衛会社、フリーメーソン、米軍、米諜報機関、司法当局、他の政府機関、州政府、政党、他)を乗っ取った。さらにその後、彼らは教育機関も乗っ取り、教育界でマインドコントロールを行った。マスメディアも支配した。

ロスチャイルドのハザール・マフィアはナチスのワークキャンプを設置し、その後、連合国をだまし、
パレスチナを彼らの領土にすることを認めさせた。
彼らは、シオニストのやり方を批判する者に対しては自分達が名づけたホロコーストを持ち出して批判をかわした。
  
http://portal.profile.livedoor.com/img/cmn/clapping.gif81拍手


ファラカ−ン 銀行家の悪徳を告発する







以下の記事は非常に邪悪なハザール・マフィアの隠された歴史について伝えてくれています。あまりにも長い記事ですので、途中まで訳しました。時間があれば残りの部分も訳して概略をお伝えしたいと思います。

今回は、ロシア革命までをお伝えします。
ハザール人(アシュケナージユダヤ人)が信仰しているユダヤ教は本当のユダヤ教ではなく、もともとのユダヤ教に彼らのタルムードをベースにした悪魔教を混合したものです。
ですから、ユダヤ教=悪魔崇拝というのは間違いで、途中からハザール人がユダヤ教=悪魔崇拝にしてしまったのだということが分かります。ハザール人は、世界中の老舗の宗教をある時点から悪魔教にしてしまったのではないでしょうか。イエズス会もハザール・マフィアの組織なのではないでしょうか。
以下の記事は、シオニスト、タルムード、アシュケナージユダヤ、ハザール人に関して、点と線をつなげてくれたため、彼らに関する漠然とした知識がはっきりと分かってきたように感じられます。
今回は以下の部分までお伝えします。急いで訳したため、文章がおかしな部分があるかもしれませんが、ご了承ください。


3月10日付け:
(非常に長い記事ですので、かなり端折ります。)
非常に邪悪なハザール・マフィアの隠された歴史について。。。
 
紀元前100年〜600年:

古代バビロンの黒魔術オカルトを実践していたオリガルキーが仕える非常に邪悪な王の下でカザール国が誕生した。ハザール国では、日常的に盗賊行為、窃盗、殺人が繰り返され、周辺国を脅かす非常に野蛮な国であった

紀元前600年:

ハザール国王に、ロシアや周辺国から最後通告が言い渡された。ロシアなどの周辺国の国民は長年の間、ハザール国から甚大な被害を受け続けた。そのため、ロシアや周辺国は、カザール国王に、アラブの3種類の宗教(イスラム教、キリスト教、ユダヤ教)のうちの1つを選びハザール国民(子供たちも)に実践させるよう通達した。ハザール国王はユダヤ教を選んだ。そして周辺国の要請に応えてバビロンの黒魔術オカルトは二度と実践しないことを約束した。

しかしハザール国王とその取り巻き(オリガルキー)は、約束を破り、バビロンの黒魔術オカルト(の悪魔崇拝)を実践し続けた。彼らが実践していた悪魔崇拝儀式は、子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り、その血液を飲み、心臓を食べるというものであった。

このような闇のオカルト儀式は、バール信仰(エジプト、西セムの主神の偶像崇拝=フクロウ崇拝)から来ている。
ハザール国王はロシアや周辺国に彼らが黒魔術オカルトを実践し続けていることを隠すために、ユダヤ教と彼らが信仰していたルシファーの黒魔術をユダヤ教に併合させ、新たなユダヤ教(悪魔のハイブリッド密教)、つまりバビロンのタルムード・ユダヤ教(これまで通りの邪悪なオカルト)をハザールの国教にした。


そしてハザール人は、これまで通り、周辺国から来た旅人らに盗賊行為、窃盗、殺人を繰り返した。

そして周辺国の旅人らを殺害した後、彼らの身分証明書を盗み、彼らに扮して生き続けた。彼らは現在まで身分を偽り続けてきた。また、今でも子供を生贄にする古代バール信仰のオカルト儀式を実施している。

西暦1,000年

ロシアや周辺諸国は野蛮なハザール国の犯罪行為(ハザールの子供たちを拉致し生贄にしていた)に対し我慢の限界に達したため、それを止めさせるためハザール国を占領した。このようにハザール国民を虐殺するなど数々の野蛮な犯罪行為を行ってきたハザール国王とその取り巻きのオルガルキーをハザール・マフィアと呼ぶ。

ハザール国王とその取り巻きはハザール国を占領し、彼らの地位や権力を奪ったロシアや周辺国を恨み、ロシアや周辺国に対する永遠の報復を計画した。

ヨーロッパの国々に逃げたハザールのリーダーらは、十分なスパイ・ネットワークを構築していた。彼らはヨーロッパにあった大量の金や銀を強奪した。そして彼らは新たな身分を得た後に再編成を行い、彼らがハザール人であることを隠した。しかし彼らは秘密裡に黒魔術のオカルト儀式を行い続けた。彼らが崇拝する悪魔のバール神は、これまで通りの儀式(子供たちを生贄に捧げ、子供たちの身体から血液を抜き取り殺害する)を続けるなら、彼らに世界の支配権と富を与えると約束した。

ハザール・マフィアはハザール国から追放された数百年後にイングランドを侵略した。

イングランドを侵略するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ一世を殺害させた。そしてイングランドを彼らの金融ビジネス天国にした。その後、イギリスでは10年間内戦が続き、イギリスの王族や純粋なイギリス貴族が大勢殺害された。このようにしてハザール・マフィアはロンドンをヨーロッパの金融の中心地にし、英国帝国の歴史が始まった。 

イメージ 1


ハザール・マフィアは、バビロンの黒魔術オカルトの一種である、無からお金を生み出したり、悪質な高利貸しを行い巨額の富を得るバビロンの金融マジックを使って、世界中の金融ビジネスを奪い支配した。
 
彼らは、悪魔崇拝儀式を通して悪魔のバール神から教えてもらった金融マジックによりた巨額の富を得た。そして彼らが独占する金融システムを構築した。
(彼らの金融詐欺ビジネスの詳細については省略)
その後、ハザール国王と彼の取り巻きはドイツに侵入し、Bauersという集団を結成し、バール神の魔力を得た悪魔システムを実践し続けた。Red ShieldのBauersとは、子供を生贄にした秘密の儀式を執り行う集団であり、のちに、ロスチャイルド(ロック=サタンのチャイルドと言う意味)と呼ばれるようになった。
 
ハザール・マフィアのリーダー格のロスチャイルドらはイングランドに侵入しイングランドの金融ビジネスとイングランド全体を乗っ取った。
 
Bauerのロスチャイルドには5人の息子がいた。彼らは、ナポレオンが実際はイギリスに敗戦したのにもかかわらず、イギリスに勝利したなどとの嘘の歴史にすり替えるなど、ずる賢い秘密工作を行うことで、ヨーロッパの金融システムとロンドン金融街の中央金融システムを乗っ取った。イギリスやヨーロッパの金融hシステムを支配したロスチャイルド家は詐欺と策略によりイングランドの貴族の富を盗み、ロンドン金融街の銀行を徐々に奪い取った。

イメージ 2

ロスチャイルド家は、イギリス国民に預金させ、その預金を使って高利貸しを行うことで、無から偽造貨幣を作り出す不換紙幣本位制の民間金融システムを設置した。これがバビロンの黒魔術の金融マジックである。彼らは悪魔のバール神に継続的に子供を生贄として捧げ、血液を抜き取り続けることで、バール神からこのような秘密の技法を教えてもらった。

彼らがイギリスの金融システムを完全に乗っ取ると、彼らはイギリスの王族と婚姻関係を結び、イングランドに存在していた全ての金融機関を乗っ取った。
しかし、実際は、イギリスの王族を虐殺した後に、王族と婚姻関係を結んだハザール人が他のハザール人と不倫をし、イギリスの王族の血統を絶ち、彼らの仲間をイギリスの王族に仕立て上げたと言われている。
ハザール・マフィアは、全知全能の神の神権により国を統治していた国王を全て排除した。
ハザール・マフィアは、悪魔儀式を通して悪魔のバール神(ルシファー、サタンとも呼ばれる)と個人的な関係を築いており、彼らは、同胞のハザール人を侵入者や裏切り者から守る必要があると考えているため、全知全能の下で国を統治している全ての国王を憎悪した。
 
1600年代に、ハザール・マフィアは、イギリスの王族を全て殺害し、ハザール人をイギリスの王族に仕立てあげ、英王室を乗っ取った。
1700年代に、彼らはフランスの王族を殺害した。第一次世界大戦直前には、彼らはオーストリアの大公を暗殺し、第一次世界大戦を勃発させた。
1917年に、彼らはハザール・マフィアの陸軍(ボルシェヴィックス)を結成しロシアに侵入しロシアを乗っ取った。彼らはロシア皇帝と皇族を平然と殺害し、ロシアの金、銀、重要美術品を強奪した。第二次世界大戦直前に、彼らはオーストリアとドイツの王族を殺害した。さらに彼らは中国の皇族を追放し、日本の天皇からも権力を奪った。
ハザール・マフィアは、神の信仰者たちを憎悪している。彼らが崇拝している悪魔のバール神が彼らに国王や王族、皇族を殺害させ、二度と国を統治できないように仕向けた。
彼らはアメリカでも同様に、彼らの巧みな秘密作戦を行うことで大統領の権力をことごとく削いだ。
彼らの秘密作戦がうまくいかないと、彼らは大統領を暗殺した。黒魔術の金融マジック或いは小児性愛犯罪組織ネットワークで秘密の力を得ている彼らに従わない強いリーダーシップの大統領を憎悪し暗殺する。
ロスチャイルド家はカザール・マフィアのための国際麻薬売買組織を結成した。
さらにロスチャイルド家は大英帝国を秘密裡に運営しており、イギリスが中国特産の高品質の絹やスパイスを購入する代金として中国に支払った大量の金や銀を中国から奪い取る計画を立てた。
 
ロスチャイルド家は秘密工作によりトルコから非常に常習性のあるアヘンを購入し中国に売り、何百万人もの中国人をアヘン中毒にさせた。常習性のあるアヘンを必要とする中国人からその代金として大量の金や銀を巻き上げた。中国から奪い取った金や銀はイギリス人に返却されず、ロスチャイルド家の金庫に保管された。
ロスチャイルド家による中国人のアヘン中毒作戦により、甚大な被害を受けた中国は2つの戦争を行った。それはアヘン戦争である。
アヘンを売って巨額の利益を得たロスチャイルド家は、あぶく銭を得ることに夢中になった。
 
ロスチャイルドは、ハドソンベイ社や他の貿易会社と組んでアメリカに新天地を築くために、アメリカの植民地化を行っていた組織に巨額の資金を提供しました。
北米に埋もれていた豊富な天然資源を奪うために北米先住民(インディアン)を大量虐殺するように命令したのはロスチャイルド家です。
ロスチャイルド家はカリブ海やインドの亜大陸の罪のない人々を大量虐殺するように命じました。
 
ロスチャイルド家は国際奴隷貿易会社を設立しました。この会社は非常に邪悪な会社であり、彼らは人々を拉致し、彼らを動物のように扱いました。ハザール人は、彼らの悪魔組織(古い黒い貴族)に所属していない世界中の人間はみな動物として扱います。
 
ロスチャイルド家はアフリカの不正な首長と共謀して大量のアフリカ人を拉致し、首長に代金を払い、アメリカやカリブに連れていき奴隷として売った。
ロスチャイルド家は戦争は彼らに短期間で莫大な利益をもたらすことを知り、戦争を行っている両サイドに軍事資金を貸した。貸したお金を両サイドから確実に徴収できるようにするため、ロスチャイルド家は各国に(国民から税を必ず徴収させ、国の借金をロスチャイルド家に強制的に返済させる)税法を制定させた。
 
ハザール・マフィア(不換偽札を使ったロスチャイルドの詐欺金融マフィア)は、革命戦争で敗戦するように手を貸したアメリカの開拓者とロシアに対する永遠の復讐を企んだ。
ロスチャイルド家がアメリカの革命戦争に負けた時、ロスチャイルド家は負けた原因はロシア帝国とロシア人がアメリカの開拓者(イギリスの船を封鎖する)に手を貸したからだと非難した。
 
ハザール・マフィアは西暦1000年にハザール王国を崩壊させ彼らを追放したロシア人とアメリカの開拓者に対する永遠の復讐を誓った。そのため、ロスチャイルド家とイギリスのオルガルキーらはアメリカを奪還する策略を考えた。
その方法として、彼らはアメリカに中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックと秘密の偽札造りを行わせることにした。ロスチャイルド家のカザール・マフィアは1812年にアメリカを奪還しようとしたが再びロシアの邪魔が入り、失敗に終わった。
 
怒り狂ったロスチャイルド家はロシア人とアメリカの開拓者に復讐を企てた。それは。。両国にハザール・マフィアを潜入させ、両国を乗っ取って圧政を行い、両国の国民を大量虐殺し、両国の資源をむしり取ることである。
 
ハザール・マフィアはアメリカに民営の中央銀行を創設しようとしたが、ハザール・マフィアを悪魔崇拝者と呼んだジャクソン大統領がそれを阻止した。れた。
 
ロスチャイルド家の金融マフィアは引き続きアメリカ国内に中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックを実行しようとした。
 
そしてついに1913年にロスチャイルド家はアメリカ国内に、アメリカ国民の邪悪な敵である中央銀行を創設することに成功した。それ以来、邪悪なアメリカの敵がアメリカに入り込むようになった。
 
イメージ 3

ロスチャイルド家は戦争は彼らに短期間で莫大な利益をもたらすことを知り、戦争を行っている両サイドに軍事資金を貸した。貸したお金を両サイドから確実に徴収できるようにするため、ロスチャイルド家は各国に(国民から税を必ず徴収させ、国の借金をロスチャイルド家に強制的に返済させる)税法を制定させた。
 
ハザール・マフィア(不換偽札を使ったロスチャイルドの詐欺金融マフィア)は、革命戦争で敗戦するように手を貸したアメリカの開拓者とロシアに対する永遠の復讐を企んだ。
ロスチャイルド家がアメリカの革命戦争に負けた時、ロスチャイルド家は負けた原因はロシア帝国とロシア人がアメリカの開拓者(イギリスの船を封鎖する)に手を貸したからだと非難した。
 
ハザール・マフィアは西暦1000年にハザール王国を崩壊させ彼らを追放したロシア人とアメリカの開拓者に対する永遠の復讐を誓った。そのため、ロスチャイルド家とイギリスのオルガルキーらはアメリカを奪還する策略を考えた。
その方法として、彼らはアメリカに中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックと秘密の偽札造りを行わせることにした。ロスチャイルド家のカザール・マフィアは1812年にアメリカを奪還しようとしたが再びロシアの邪魔が入り、失敗に終わった。
 
怒り狂ったロスチャイルド家はロシア人とアメリカの開拓者に復讐を企てた。それは。。両国にハザール・マフィアを潜入させ、両国を乗っ取って圧政を行い、両国の国民を大量虐殺し、両国の資源をむしり取ることである。
 
ハザール・マフィアはアメリカに民営の中央銀行を創設しようとしたが、ハザール・マフィアを悪魔崇拝者と呼んだジャクソン大統領がそれを阻止した。れた。
 
ロスチャイルド家の金融マフィアは引き続きアメリカ国内に中央銀行を創設し、バビロンの金融マジックを実行しようとした。
 
そしてついに1913年にロスチャイルド家はアメリカ国内に、アメリカ国民の邪悪な敵である中央銀行を創設することに成功した。それ以来、邪悪なアメリカの敵がアメリカに入り込むようになった。
 
 
次にロスチャイルド家がアメリカで行ったことは、アメリカ人に高い税金を支払わせるために違法な税制度を設定した。ハザール・マフィアは、腐敗した不正な米連邦議会と大統領と言う名のパペットを使い、ハザール・マフィアに巨額の税金を横流しさせている。
 
ハザール・マフィアは潤沢な資金を使って、彼らに都合のよい議員や大統領を選挙で勝たせて就任させた。彼らは、偽札を大量に刷ったり、アメリカ人から高い税金を支払わせたり、連邦議員に賄賂を与えることで、アメリカの金融界を支配してきた。
その後、彼らは自分達(金融マフィア)を保護するために、FBIを創設し、彼らが行っている数々の犯罪行為(児童に対する性的虐待、生贄、虐殺)やそのネットワークを隠蔽させた。
連邦議会の公文書に、FBIは正式に認められた機関ではないと書かれている。
 
ロスチャイルドのハザール・マフィアはロシアにボルシェビック革命を起こし、ロシアに対する復讐のために、罪のないロシア人を大量に惨殺し続けました。ハザール・マフィアはロシアがハザール国を崩壊させ、海外に追放しために幾度となくロシアに対する復讐を試みた。その一環として、ロシア革命を仕組んだ。ハザール・マフィアの中央銀行から資金を拠出して、ロシアにボルシェビック革命を起こさせた。

イメージ 4

  http://portal.profile.livedoor.com/img/cmn/clapping.gif127拍手 
 




すべてが自作自演

偽旗テロは自作自演である

しかし科学兵器を駆使した
人工地震や偽旗テロにより

世界支配出来るという錯覚
新世界政府樹立の転倒妄想

そのすべてが自作自演

虚構のマトリックス世界
虚無の遊戯場
繰り返される神芝居

自作自演による錯覚と妄想
虚無と虚構の神芝居

その全一切は全宇宙の法則により
終焉淘汰浄化昇華される



全55ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Aquaeriearth
Aquaeriearth
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

友だち(6)
  • lin*uru*91*
  • MYU
  • lalala
  • Joseph
  • MYU
  • ***†Marie Rose  Angela‡***
友だち一覧
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事