AquaCrystal*蓮華*

すべて表示

☆SAZAちゃの冒険☆第二話♪

皆様こんばんわぁ(・ω-☆)

それでは、本日のレポートをしたいと思います!

本日は、メインである[☆SAZANAMI☆]の(ステータス・スキル)をチョコットご紹介コーナー☆

第一弾!(このシリーズまだまだ続く・・・)

※育成方法については、次回以降に載せます。

なんでこのコーナーを作ったのか!?

それは*蓮華*に、たくさんのテイマsがいるからなのです。

私がいるときは、質問受け継つけちゅぅ。ですが、24Hはいれません!

そこでBlogに載せるはこびとなったのでした。



イメージ 1


イメージ 2


ご参考までに・・・♪

詳しくは、育成方法にて公開しますネッ!


さてお次は、SAZANAMIの友をご紹介♪第二弾!(このシリーズまだまだ続く・・・)


けの日も風の日も一緒に乗り越えてきた、だばちゃです♪

テイマの育成方法から細かいアドバイス、困った時にも笑顔で相談にのってくれましたぁ。

いつもありがとうね!

今日はそんなだばちゃの「喜・怒・哀・楽」を載せてみました。「怒」だけはないんですけどね(笑)

イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6


ッっているだけで雰囲気なごませます!ジークレインさんです☆

「以心伝心」のギルドマスターを務めておられます。

出会いは、廃坑B2からいける課金エリア「パブル鉱山」でした。

ちょくちょく同じPTなり、会話が物凄く会うのです。それからというもの良く秘密のダンジョンや狩り等

するようになったのでした。

そんな彼は、SAZANAMIの当時のPet〜↓

 屮侫.潺螢EX」[☆SAKURA☆・☆TUBAKI☆]

◆屮汽ュバス」[*Maria*・*Teresa*]

桜とMariaにべた惚れちゃったんです!もうゾッコンなんでしょうね・・・!?

その様子が↓の写真にバッチリと(笑)今日はそんな一部載せちゃいます♪


イメージ 7


イメージ 8


最後は、面白い質問をしてみました!こんな返事期待してましたょ(*>ω<*)b

イメージ 9


それでは、今日はこの辺で☆彡

.


みんなの更新記事