ガンダム感想とか・・・・・・・?

ガン友←なんだそれ 増えたらうれしいなぁ…。何よりステラかわいいよステラ!!
私のPCからでは、どうもコチラのサーバーが重いようで、うまく繋がらないことが多いため、移転させていただきます↓↓リンクを貼って下さっているかたがた、申し訳ありません(T△T)でも、コチラはこのまま残しておきますので、そのままでもだだだ大丈夫……かと………++←!!
本当に申し訳ありません↓↓コチラで仲良くしてくださった方々も、また遊びに来てやって下さったらもう泣いて踊ります!!では、本当にお手数おかけいたします。



開く トラックバック(20)

種デス上映

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガンダムSEED DESTINY、も本格的にフィナーレに向けて急ピッチだなぁとヒシヒシと感じられる今日この頃…………。

最終回当日の10月1日、放送開始時と同じく、国際フォーラムでリアルタイム上映されるそうです。


AND

“DESTINY”の後番組として放送が決定した「BLOOD+」の先行試写上映及びオープニング主題歌を歌う高橋 瞳のスペシャルライブが決定!…だ、そうです。OP高橋瞳さんのようですね。やっぱり、こう着々と決められていく様子を見ていると、なんだか寂しい気持ちになってきますよね。


BLOOD+公式サイト様⇒http://www.blood.tv/top.html

個人的に3つ目の画像の高橋瞳さんが、「僕たちの行方」時のジャケットの顔より凛々しく見えて驚き!!

キングダムハーツ

イメージ 1

ちょいと古ネタ&ガンダムネタじゃありませんが………




キングダムハーツ脅臑蟆痢宇多田ヒカルさん決定☆☆


いや〜よかったです。光、本当にキングダムハーツに合ってましたもんね!!サントラまで借りちゃいました。私はゲームの王者はキングダムハーツだと信じてやみません。キャラ、設定、ストーリー、曲、全部本当にすごいとおもいます!!だから兇砲發なり期待しています。




さて。未だに公式サイトでも発表されていない気になる気になる発売日。もともとPS3用に製作されていたけど、PS3本体の発売に時間がかかりそうなので2に戻したという話を聞きましたが…(←聞いとらん。)

宇多田ヒカルさんの曲が冬発売らしいので、その前か直後というふうに思われます。


今回は確か実写の?人間出るのステージがあるらしく、ソラ達は菊瑛諭▲押璽狷値のかわいらしさを持ってるけど、その周りの人たちがリアルすぎて物凄く違和感があって、笑えたと語ってくれました。ドコかで画像を見たらしく。




こんなところですかね…ここまで語ってガセでしたら申し訳ありません;;でも本当に楽しみですね☆

二人のラクス感想

おぉぉぉおおぉぉぉおおおぉ!!!!キタキタキタキタ〜〜ラクス嬢VS腹黒議長!!と、思ってたのしみにDVDを再生するものの………何をされても驚くのはほんの一瞬。根本的に動じない。議長、あなたは強かった。

というか、何をそんなに安心しているのか……。「ここまできてしまったのだから。(激うろおぼえ)」何回聴いたコトバか。満足気に目を閉じたりなんかしちゃってさ。何が満足なのやら。だって、議長が裏で進めているDESTINY計画とやら、何一つ進んでないし。第一、ザフトが戦争に勝ったとして、人々にその計画を説得したり、または気づかれずに進めることなんか普通に考えて不可能だし、いや、むしろ普通に考えて普通に無理だ(←何)。いや、彼ほんとおかしいよ。というか、そもそも何この本当にものすごい計画たくらんでました☆な内容。




にしても、ミーアが本当に可愛そうだった。なんでミーアが謝るの??でも、とりあえず、しばらくは殺されない様子で…よかった。でも、議長が優しすぎて怖かった・・・のは私だけ?(笑)
最後の深刻な顔でのバカンス姿……。いくら安全だと示すためのカットだろうと、あの状況で、ミーアが自らビーチに出、なおかつ水着を着たりなんてするとは思えないんですけどね。アスラン脱走時にはあんなに泣き崩れてたのにね。


そしてそして、イザーク(★∀★)━キタ━━━━v!!!!!やっとこさ拝むことができましたよそのお姿!!白服にも関らず、自ら率先して現場に向かうお姿……!!
というか、なんかイザークの扱われ方、なんか………お願いだから生きて!!生かしてください!!


なによりステラタン(★∀★)━キタ━━━━v!!!!!ステラかわいいよステラ!!!今回はステラタンいっぱい出ましたね!!声も…声も欲しかった。(笑)


で………シンのルナのくっつけよう、ちょっと頑張りすぎじゃない?レイにミーアに対する意見を聞いて部屋に入る前、二人がうなずき合ったから、シンがまだ何かレイに言うのかと思ったら、そのまま部屋に入って頭抱え込んじゃいました(笑)そして、アスランが生きてることを知ったルナ、やっぱりちょっとかわいそうでした。でも、思ってたより驚きようが少なかったですね。………で、次回予告の最後、、、何?アレ????(←ってこんな説明で分かってもらえるのかな;すみません)

今回は主要メンバーのシーンが少ないといえど微妙な扱いでしたね。特にAAメンバー。


なんだか毒舌ばかりですね…すみません。

とにかくステラのシーンはかわいかったよステラ!!!!!!!

開く トラックバック(1)

まだ未完成です↓

うう。まずお詫びを申し上げます↓皆様への挨拶が遅れてしまっていること、申し訳なくおもいます。
さらなることに、ある同盟様のURLに、「外部のブログはお気に入り登録」できませんという風なエラー
が出てしまうため、一応、項は分けていますが、一般記事に埋もれるような形のご紹介となってしまうことになり、大変申し訳ありません↓↓  こんなヤツですが、これからよろしくおねがいいたします!!
僭越ながら、一番はじめに同盟への参加表明をさせていただいたくわしまにあ様の紹介順にそわせていただきます。   …前フリながくなっちゃってすみません;;
 








!!ちょうど参加表明の欄を見に行くと、同盟について詳しい内容を送ってもらえるそうで、リンク貼り、あいさつ回りのコトが特に書いてあると誤差がでてしまう可能性があるので、内容を読ましていただいてからということにさせていただきます!!なんだかややこしくなっちゃってすみません。ということで、読み終えてから、ココを編集というかたちでやっていきたいとおもいます。すみません;

イメージ 1

今夜、ガンダムの………初代かな…とにかく映画やインタビューの


☆☆NHKガンダム一気に九時間半放送☆☆


私は昨日父に言われて知ったんですが、みなさん知ってましたかねぇ(笑)………知らない方もいたことにしましょう!!うん。




NHK衛星2 BS11

07:30   丸ごと!ガンダム「国民的アニメ徹底解剖9時間半」⇒古谷徹 錦織健 ほか

08:30   映画 ガンダム機    、優リジナル音声版


10:49   ロングインタビュー    ⇒富野ほえる

11:40   映画 機動戦士ガンダム 哀、戦士編


01:53   激論!モビルスーツ    ⇒岡田斗司夫
     

02:40   映画 ガンダム めぐりあい宇宙編




↑分かり安くまとめたつもり(笑)でも全然分かりやすくない。

ということで、翌日の5時までガンダムガンダムガンダムです!!
ガンダム種運命から見始めた私にとってはかなり嬉しいタイミングです♪♪DVDのHDDの残量、確認しておきましょう☆☆


あ。見直したから合ってるはずですが、新聞とってなくて不安な方、詳しく知りたい方は、公式サイト様よりどうぞ☆

BS マンガ夜話⇒http://http://www.nhk.or.jp/manga/

イメージ 1

かなりお変わりになられましたよねぇ。だって、最初の頃なんか、

「わたくしたちは、いつ結婚いたしますのぉ〜??(うろおぼえ)」


とかアスランに詰め掛けてたのが、今では、


「いけません。この次は………おそらく、オーブでしょう。(うろおぼえ)」

って…完璧に読んでるよこの方。しかもこの自信はドコから………。キャラ変わりすぎでしょう。私は運命からしか見てなくて、だから最初の台詞はドラマCDで聴いたのですが、ギャップにビックリしました。


ラクス嬢は、女の子らしくか弱いけれど、天然で、危なっかしくって、見ていてハラハラするみんなのアイドルって設定だったんですね☆☆

私はてっきり、女の子らしくか弱いけど、頭がさえ、しっかりしている『キラ』のアイドルかと思ってました♪♪

設定変えすぎじゃな……ゴホン。





私ラクス好きですよ!!だから来週のガンダムとか本当に楽しみなんです。だから、納得のできるやり方で、ミーアとの関係、解決してほしいです。ミーアも大スキなので。だからホント、ミーアが邪魔になったデュランダルが殺すとか、そんな終わり方だけはやめてほしい。





今、暁の車聴いてます。ガンダムのキャラソンに興味を持ったのは、深海の孤独からで、(←寧ろガンダムのキャラソンをしらなかった…。チョベリバ!!←古っ!!)まだ静かな夜にを合わせた三曲しかまともに聴いたことはありませんが、どれもいい曲ですよね!!暁の焔がたのしみです★★
桑島さんがガンダムで出したのって、深海の孤独だけですよね??もしかしてフレイの時に歌ってます??ステラかわいいよ(★∀★)━━ステラ━━━v!!!!!



で……上の画像、三人、「ドムトルーパー パイロット」でまとめられちゃいました☆

『ヒルダ・ハーケン
マーズ・シメオン
ヘルベルト・フォン・ラインハルト

クライン派に属し、ドムトルーパーを駆る三人組みの兵士。紅一点のヒルダを中心に、巧みに重量級のドムを操り三位一体攻撃を繰り出す。 』

こ…こんなの、叫ぶしかないじゃないかっ!!「いや、どれがだれなんだぁぁぁぁあああぁぁぁ。」


って……ピンク、水色、黄緑ヘルメ……………視聴者に喧嘩うってんの?っていいたくなる。





どうでもいいこと………毎回ものごっつタイトル名に困る。

イメージ 1

★祝★ ステラかわいいよステラ同盟、参加決定♪♪


あははは天にも昇る気分ですよ!!!よし。このまま天に昇ってステラタンと水遊び〜ってわけにも、問屋がおろしてくれないわけですね、はい。

一生懸命TOPに画像を貼ろうとしたにも関らず、残念ながら貼るところがないいんですよ……だからゲストブックの紹介分やら、自己紹介の画像に貼ったけど………なんだかものたりない……………。もういっそブログバナーにしちゃおうかと思ったけど、そういうわけにもいかず(笑)

どなたかTOPにバナーを貼って主張するやりかたを知ってる方いらっしゃいましたら教えてやってください!!

ステラかわいいよステラ同盟のコトにつきましては、くわしく知りたいってかたがいらっしゃいましたら、及ばずながら、説明文を作るやもしれません。←こんなんでいいのかな??;

これからもステラタンを愛していきます管理人!!!!


ステラかわいいよステラ(★∀★)━━━━━v!!!!!

開く トラックバック(1)

イメージ 1

うわ〜んごめんねメイリン!!!!!そして、メイリンファンの方々!!!

でも、………ね(笑)描いててたのしかったです。

ラッキースケベ二号の称号は、メイタンに与えられるのでしょうか??ガンダムが楽しみですね。
アスラン復活したと思いきやまた重体ですから、まだまだ疑いの目を離せそうにありません……(笑)




にしても、副主人公のくせに怪我ばっかで

アスランヘタレだよアスラン!!!(★∀★)━ソコがたまらん━━━━v


↑何お前

種運命なBLACK JACK★

イメージ 1

携帯サイトにBJをUPしようと思いつつ遊びながら描いてたらこうなった(笑)ちょっと一人でウケたので、PCに取り込んで色とかつけてみました。肌の色おかしいですが……。

ちなみに、





BJ『エクステンデッドとかいう患者はドコだ!!』

タリア『あぁ、先生。すみません。先ほどシンというパイロットが連れ出してしまったようで…悪いわね。』

ピノコ『アッチョンブリケー!!』





あはははははすみません〜!!もしかしたら、シリーズ化しちゃうかもです(笑)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事