山の辺自転車生活記

エヌはまのサビがらくたに振り回される自転車生活日記

ステップバン

すべて表示

GU+HONDA

イメージ1 今更ですがGUで販売されているステップバンプリントシャツを買いに行きました。 確かにステップバンは居るには居ますが、何だろう・・・細かすぎて何か嫌だ。 こっちの方が好きです。 TLR200かと思ったら多分これはレーサーのRTL トライアル車はこの角度がカッコいい。  過去にTLR50とTLR250Rを所有していました。 結局はこの80年代MXジャージ的なこのシャツにしました。  ステップバン全然関係ないですけれどね。 良いんです。 自動車を預けていたのでMTBで帰りました。 三輪山夏の姿です。 流石にハイカーはいませんでした。 僅か5キロ程度ですのに暑さで頭がくらくらしましたね。

その他の最新記事

すべて表示

タバコRの匂い取り

2017/7/23(日) 午後 4:27

ステップバンの居場所に鎮座していますが狭くて仕方ないです。 ステップバンはガレージの中に退避していますので錆びの進行は止まりましたが、気軽に乗れないのでそれも困ります。 ...すべて表示すべて表示

早朝から海沿いライドの予定でしたが、余りの暑さに心折れました。 予備車のような扱いのハードロックです。 何時も悩んでいるAVID製ブレーキの微調整をしてから効き ...すべて表示すべて表示

【高中正義】ようこそ夏の王国へ さあ!夏がきました。 夏は大好きです。 ステップバンはエアコンなどありませんが全く平気ですよ。 (やや虚勢気味) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事