日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

引っ越しました。

本当にたま〜にしか更新していなかったこの猫ブログはlivedoor Blogさんに引っ越しました。

こちらで書いた記事もlivedoor Blogさんでみられるようになっていますのでこれからもよろしくお願いします。

≪黒猫の部屋≫
http://kuroneko-kono-lico.blog.jp/

黒小娘ちゃん

イメージ 1

母猫からも邪険にされるようになり寂しいのか、黒小娘ちゃんが近づいても逃げなくなりました。

母猫の方は隣の婆さんにモノ投げられ、怪我を負ったせいか人に対しての警戒心が強くなってしまい、捕獲困難な状態。


とりあえず黒小娘ちゃんがまた隣の婆さんに虐められる前に捕獲して病院に行って来ます。
夜しか来ないし、真っ黒過ぎてどこにいるのか見えないけど……(苦笑)


それにしても隣の婆さん。
自分の猫だって野良上がりのくせに野良猫見ると異常な程激昂するの止めてもらいたい。
婆さんの猫、家のプランター菜園ダメにしてくれた上に我が家の飼い猫二匹を追い出し、結果死に至らしめたっていうのにこっちは黙ってるってのに(-""-;)

『野良猫のそばにいると殺されるからね。あーヤダヤダ!野良猫が彷徨いて気持ち悪い!!』じゃねぇよ。
婆さんの猫が彷徨いてついてる方がよっぽど怖いよ(-""-;)

イメージ 2

イメージ 3

チュッティー、ダノ……。
会いたいよぉ……(ノ_<。)
小さな事。

でも私には大きな事。


他人宛の内緒の事を見せられた方は、他人の内緒を見せつけられた方は……苦しい。


それを小さな事と思われていることが悲しい。


だから……。

サヨナラ。
小さなことで目くじらたてない。
そう思っていても……。

でも……やっぱ納得いかんもんなぁ……。


間違うことは誰だって。
でも…どんな間違えでも他人を不快にさせるもので……。
その間違いが絶対に他人の目に触れてはいけないもので……。
それを間違って第三者に送ってしまったら……。
第三者から指摘を受けたなら……。

気づいて削除する時間があるのなら、まず謝罪と礼を入れるのが礼儀じゃなかろうか?

特にナニかをした覚えはないのに……。
全く交流のない、名前しか知らないKさんから一方的に攻撃されて数か月。

そのKさんに宛てた内緒のコメント二度も私に送ってきたAさん。
普通のコメじゃなく内緒のコメよっ!
たんに名前を間違ったって言うんならまだしも、内容も私にはなんの事って内緒のコメ。

これ、アウトでしょ?!

間違いを指摘してしばらくしてコメ削除。
はい、それっきり。
イヤイヤ。
これもアウトでしょ?!

忙しくてコメ出来ないにしても『取急ぎ』で『ありがとう。ごめんなさい。』は私ならするよ。

だって、本当に送りたかった相手にも、間違って送ってしまった相手にも、物凄く失礼きわまりない事でしょ?!

非常識!!

今晩まで待っても『ありがとう。ごめんなさい。』がなかったらお付き合いもここまでにしよう。
前もこのAさん、批判的なコメ書いてきたし。

ああ、こんな事でグダグダ言ってるようじゃまだまだ修行が足りんなぁ……。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事