Camerica

If you feel fine, I'm fine too.

最新記事

すべて表示

妖怪小屋

ひさしぶりにブログを見てみると ひどいコメントがてんこ盛り。 ひどいねー しかしこれも考えようによっては、なかなか普通の人は寄り付けなくなって クモの巣張って ちょっとあるけば影が伸びて 犬が遠吠えするような 妖怪がチラミする そんな場所みたくなって 意外にそういうところを訪れるのはい ...すべて表示すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 すっかり更新も途絶えていますが、時々文章に残しておきたいと思いながらもだらだらと時間が過ぎます。 2010年に発売ではなく個人的に盛り上がったCDを残しておきたいと思います。 つまり昔発売されたものもあれば、購入はだいぶ前なのに、なぜか2010年に盛り上がったもの というお題で ...すべて表示すべて表示

walkin'

2010/7/28(水) 午前 5:02

徒歩によって繰り広げられるアンサンブル 耳に集中してください なるべく車が通らない道を歩きます 自分の足音を一定にしてリズムを刻みます あとはそれにのかってくる音を聞くのです うしろから2台自転車 お友達同士でしょうか。。 ぺらぺらとしゃべりながら近づいて(クレッシェ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事