全体表示

[ リスト ]

2日目〜キャラダイ編

この調子だと年内にレポが終わるか不安ですが、2日目〜キャラクターダイニング編です。

一緒に行ったメンバーの好みのキャラが違うため、キャラダイをどこでするかが大問題でした。
泊まったホテルのPCHグリルか,パーク内のプラザインかということになりましたが、
前日予約を入れた際にプラザインは満員だということで、PCHグリルでのキャラダイに決定!
(私的にはスティッチが出るので大満足♪)
7時から頑張りました〜

イメージ 1
席に案内されすぐにお料理を取りに行ったのですが、
オムレツを作ってもらっているときに、誰かが肩を組んできます。
友人だと思い振り向きもしなかったのですが、長かったので「な〜に?」という感じで振り向いたらスティッチの登場!早いよ〜
また始まったばかりなので、お客さんもそんなにいないせいか、スティッチがずっと私たちをかまいます。



どちらかといえばまとわりついていたという表現のほうが近いかも!
友人がプレゼントをあげたのに、それに満足せず、テーブルに置いてあったTDRの袋をひっくり返します。






イメージ 2
もうお行儀悪いよ〜〜
私の袋じゃなかったし、かわいいから許しちゃったけれど、あさりまくり〜〜
友人はミニーちゃんの写真しかなかったので、仕方なく諦め、その袋を持っていきました。
きっとあの袋の中にはプレゼントが入っているってわかっているのね〜
恐るべし!








イメージ 3



続いてリロが登場!
スティッチと比べると、とてもあっさりとしていたかも。
お姉さんに見えました〜


















イメージ 4 イメージ 5
その後、とても足が長くセクシーな感じのミニーちゃん登場。
ダイニングにいた人からいっせいに拍手がおき、大人気♪さすが☆
サインをする姿もキュート!
ミニーちゃんファンのAHさんが写真のプレゼント。ミッキーと一緒に写っているものを選んだそうです。
やっぱりこちらでもラブラブなのね。


ちょっとしたフラダンスのショーや、キッズ向けのショーなどがあり、
これで登場人物は終わり!と思ったら、なんとグーフィーとプルートも出てきました。
これは予想外。帰りかけていたのに、また席に戻りましたよ。
このお二人の衣装はDCAで見かけたものと一緒でしたが、グーフィーが大きいのにはびっくり。
かっこいいね〜
「My favorite character,Goofy!」と熱烈なkissを受けていたのには、私たちも圧倒されました。
イメージ 6  イメージ 7 
プルートのサインする姿ってかわいいです〜
友人いわく、日本でもああやってするよ!って。知らなかった…
イメージ 8

そんなこんなで、まわりのテーブルのお顔は変わるのに、
私たちはキャーキャーいいながら居続けました。
お料理も味わう暇もなく冷めてしまい、ちょっと残念。
ミッキーのワッフルやこの季節ならではのジンジャーブレッドを食べました。
オレンジジュースがおいしかった☆さすがオレンジカウンティ!
イメージ 9 イメージ 10

DCA編へ続く…

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

そうそう、プルートって鼻の上でサインするんですよね〜。ミニーちゃんの衣装とっても可愛い〜!!すごい似合ってますね☆スティッチ、椅子に座っちゃって一緒にお食事してるみた〜い!いいなぁ〜。

2006/12/6(水) 午前 7:36 **ERI** 返信する

ERIさん♪プルートのサインする姿を知らなかった私には衝撃でした!好みニーちゃんはとってもお姉さま系でステキでした。スティッチは怪獣!って感じでしたよ〜

2006/12/6(水) 午後 6:29 sti*ch1*0_m* 返信する

顔アイコン

スティッチの本領発揮ですね♪ゆうままさんがスティッチ好きって後姿にもオーラがでていたのかしら(*^_^*)

2006/12/6(水) 午後 10:26 iju 返信する

ijuさん♪そうですね〜宇宙から来たスティッチそのままでした〜(笑)友人が言ってくれたので、スティッチがギュッとハグしてくれて、もうこの旅行の目的は達成!という感じでした。

2006/12/7(木) 午前 7:57 sti*ch1*0_m* 返信する

どのキャラもかわいいです〜♪まとわりつく・・っていうのがわかるかも(笑)デールが一番好きって言ったら、デールが何度も何度も来てくれたような・・嬉しかったけど♪どれも甘そうで・・美味しそうです(笑

2006/12/7(木) 午前 9:52 [ ちい ] 返信する

プ・プードルが可愛い!可愛すぎます!(笑)スティッチ...いたずらっこなんですね。私は映画を観たことがないのでキャラがよくわかんないんです。でもちょっとその動きは可愛いかも?あとミニーって足が長いんですね。どうしても日本でのイメージがあるので小さいイメージが。でもポーズが素敵♪

2006/12/7(木) 午後 5:57 ちょび 返信する

おー、可愛い♪ステ、お行儀悪い〜やっぱりいたずらっこなんですね♪♪♪

2006/12/7(木) 午後 6:00 あゆ 返信する

chiptapさん♪そうなんです〜わかっていただけますか。ちょっと困っちゃうかも…(ちょっとだけです…)

2006/12/8(金) 午前 9:29 sti*ch1*0_m* 返信する

ちょびさん♪プードルはプルートのことですよね〜私もサインをする姿に惹かれてしまいました。そうなんです。スティッチはエイリアンの部類に入るので…暴れまくりです(笑)当然といえば当然ですが、ミッキーもミニーもみんな足長かったです。見慣れるまで違和感ありました〜

2006/12/8(金) 午前 9:32 sti*ch1*0_m* 返信する

AYUさん♪スティッチは、やっぱりいたずらっ子でした〜かわいいから許しましたけど(笑)

2006/12/8(金) 午前 9:33 sti*ch1*0_m* 返信する

やっぱり日本とはキャラの体系が違うのかな・・・(笑)スラってしてますね!

2006/12/9(土) 午前 6:46 マシャ777 返信する

ましゃさん♪そうですね〜足の長さの違いはわかりやすかったです(笑)

2006/12/13(水) 午前 10:33 sti*ch1*0_m* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事