ももかとあおいと一緒

ももか☆3歳3ヶ月 あおい☆1歳 成長中〜

最新記事

すべて表示

蒼1歳になりました☆

最近めっきり覗いてなかったブログ・・・ 今年もどうぞ宜しくお願いします>< 16日に息子も1歳になりました☆ モモカ同様歩くのが早かった〜10ヶ月で歩き出し 今じゃスタスタ靴はいて歩けます!! 背も大きいし体重もあるから月齢以上に見える息子。 足のサイズもモモカと1センチくらいしか変わらなくって>< ワンパク坊主にどん ...すべて表示すべて表示

七五三☆前撮り〜♪

2008/10/23(木) 午後 5:11

4日に前撮りしたアリスの写真をUPします 誕生月は購入額に応じて プレゼントがあるので10月を待って撮影しました 結果、着物1着とドレス1着 両家の両親にあげる写真も足したら 結構な金額になっちゃって プレゼントで、大きな額入り写真と 四つ切の額入り写真とBDの大きな写真とキーホルダーをもらいました 最近蒼が夜中1 ...すべて表示すべて表示

かなり久しぶりですが・・・

2008/9/29(月) 午後 7:03

娘もあと二日で三歳になります〜♪ 今年は弟が生まれ、娘にとってもずいぶん 環境が変わったと思いますが 日に日におねえちゃんになっていく姿を見て 二人子供がいて幸せ〜と思います(親ばか) 幼稚園、うちは異性兄弟なのもあって 小さい間は一緒に遊んだり過ごす時間を作ってあげたいな〜っていうのもあって 二年保育に決めました☆ あ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事