ここから本文です
刺しゅうのお店
新商品や刺しゅうにまつわる情報をお届けします!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

こんにちは。
昨日から台風24号の被害が全国各地に出ているようですが、皆さま大丈夫でしょうか。
東京でも今まで体験したことのない強風でした。
被害を受けられた被災者ならびに関係者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


今日から10月です。いよいよ今週の10月4日(木)からキルト&ステッチショーがはじまります♪

昨年に引き続き、2回目の出展となります。
今回の目玉はズバリ、、、

クリステルさんのワークショップ開催!!

はるばるフランスからこのイベントのために来日し、3日間会場にてワークショップを開催いたします

ワークショップのお申込み状況ですが、
4日(木)は11時と15時半の回は空きがございます。
5日(金)、6日(土)はすべての回でまだ空きがございます。

お申込みは前日まではネットショップにて受付しております。
また、イベント当日にもお席に空きがございましたら、ご参加いただけます。

クリステルさんのワークショップは今回の東京キルト&ステッチショーの会場のみ開催となります。この機会をお見逃しなく!

ワークショップで一緒につくる作品は下記の3つのデザインからお選びいただけます。手のひらサイズの10cmフープがついたカワイイ刺しゅうキットです。

イメージ 1


クリステルさんにリクエストをしてデザインを考えてもらいました♪
不動の人気を誇るネコ、そしてパリの象徴エッフェル塔、季節的にそろそろ準備したいクリスマス柄をご用意しました。

どれにしようか迷ってしまいますね...
ワークショップで使うキットは、会場で買うこともできます!

ワークショップの詳しいご案内は下記のページからご覧くださいませ。

イメージ 2


ワークショップ以外にも、新商品の販売がございます♪

こちらの2点は、キルト&ステッチショーで初登場となるキットです。
こちらも10cmフープ付きキットです

イメージ 3

イメージ 4

可愛い!!
いろいろなステッチが楽しめそうですね♪

そして、ネットショップでも販売を開始した18種類のフープキットやカラフルプリントステッチシリーズもご用意します。

もちろん、今まで販売しているシリーズもお買い求めいただけます。

東京キルト&ステッチショー2018
10月4日(木)〜6日(土)
10:00〜17:00(最終入場は閉場の30分前まで/最終日は夕方16:30閉場)
池袋サンシャインシティ コンベンションセンター2F・3F 展示ホールC・D


皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

イメージ 5
(2017年の東京キルト&ステッチショーのブース)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事