ハワイへの道

訪問&更新遅れてます。ごめんなさい…(TT)

最新記事

すべて表示

フラガール効果おそるべし!

月2回通っているフラレッスンですが、先週末のレッスンには何と20人以上の体験希望者が! 習っている私たちより完全に人数が多い! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w しかし、カルチャー教室は生徒より体験希望者が優先 ...すべて表示すべて表示

今日は、15年来の親友とランチしてきました〜(*^^*) マイカーを買ったおかげで、今まで行けなかったよーなお店へもほいほい出掛けられちゃうのが嬉しいデス♡ ゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚ 。 秋晴れの ...すべて表示すべて表示

マヌのドレス♡

2006/9/26(火) 午後 8:23

久々の記事なのに… 哀しいかなネタがない!(´;ω;`) というわけで、4ヶ月前の渡ハ時ゲットしたマヌのサンドレスどぇーす♡ 7月フラ友のホイケ、8月ケアリィ様のライブ、 9/9に出演したMa ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事