呉港

とりあえず惑星破壊バスターランチャー(謎)

お知らせ

9月22日を持ちまして我が2代目パソコンが御臨終しました。 この書き込みは別のパソコンで行っています。 三代目を買う予定は今のところないので少し不便になりますが気にしないでおいてください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ それで捨ててあきらめると思ったか? そんなわけでさっきPCを分解、ハードディスクをとりだし必要なデータをUSBに移してきたところなのさ!! 解体法を載せておくかな・・・ ただまあ、切り札みたいなものと思っておいてください。 1:PCからすべてのコードを抜いて数分放置プレイ(放電させて感電しないようにするため) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

FRAXYボスパックMk-

2011/11/21(月) 午後 0:28

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71815.zip 上のURLは久々に作ったFRAXYのボス集です。 よかったらダウンロードしてください。

R-9D3“FIXED STAR” -----武装----- 圧縮波動砲Ⅲ:照射時間と威力を強化したもの。ハイパードライブを使ってチャージする。照射時間はⅡの1.5倍、威力は2倍。 ディフ ...すべて表示すべて表示

※よこクとハカン ケイ アリ まセんww TP-4“BYDODANCER” -----物騒な物----- バイド砲:TPシリーズ共通のもの。バイド型の弾を撃つが形にメリットは無い。 バイドそのものフォース: ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事