呉港

とりあえず惑星破壊バスターランチャー(謎)

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初回:最強の車は?

新たに追加したところです。
でも、俺のやつは初代プレイステーションの初代グランツーリスモ。
気にすんな。
 
まずはFF部門から。決め方?使ってみて判断。
優勝(?)プレリュード(新車)、FTO、エクリプス
理由:どちらも、300ps越えできる。さらに、エクリプスはターボ車。FF選手権では最強。プレリュードはエクリプスより速い。
 
FR部門
優勝サーブラウLMエディション、ハチロクトレノ/レビン、ダッジ・バイパーGTS及びGTS-R
理由:雑魚に思えるハチロクもドリフトさえできればR32とかインプに勝てる。スポットレースの話だけど。サーブラウは潜在能力は高いのだが、しっかりセッティングしないとえらいことに。セッティングはググれば見つかると思う。バイパーはノーマルのGTSは、ノーマルカー世界一では最強。GTS-Rは加速力が高い。
 
4WD部門
優勝インプレッサラリーエディション、R33GT-R、GTOLMエディション
理由:インプはとにかくダートに強い。スペシャルモデル内ではスピードがないほうだが、軽く、また加速もいい。R33は、最大カスタムで900ps越え。でも、曲がらない上に、テクニックはFR並に必要。ゼロヨンのタイムはすばらしい。GTOは、初心者が使えば最強。だが、かなりお高いので初心者が買うことはまず不可。
 
MR部門
優勝NSX
理由:これしか大パワーのMRはない。日英戦の賞品車のCR-XデルソルもMRだが、メガスピードカップではハイスピードリンクにて最速である事が多い。
 
こんな感じ。
番外:こんな車はいやだ
スープラRZフルカスタム:GT-R同様スピード重視。が、とにかく回る。そして、曲がらない。テストコース以外では、ロクに使えない。
普通のCR-Xデルソル:遅い。B級ライセンスでは、遅すぎて曲がれない。
 
もちろん自分の一存なので、人によってはもっと強いのがあるかも。あくまで、参考までに。

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おひさー!!!
なんか…わからんけどいろいろすごいね、大和。

2010/7/8(木) 午後 11:57 SIROうさぎ


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