呉港

とりあえず惑星破壊バスターランチャー(謎)

全体表示

[ リスト ]

※よこクとハカン ケイ アリ まセんww
TP-4“BYDODANCER”
-----物騒な物-----
バイド砲:TPシリーズ共通のもの。バイド型の弾を撃つが形にメリットは無い。
 
バイドそのものフォース:誰がどう見たってバイド。装着時はキャンサーに、シュート時はB-1Dに擬態する。
 
二重螺旋状の赤いばいどレーザー:インスルーの型をしているだけで対空レーザーとなんら変わりは無い。
 
伸びて反射する青いばいどレーザー:なぜか真っ直ぐに伸ばしたゴンドランの形をしている。反射レーザーと性質はまったく同じで、レーザーの形が違うだけ。
 
地を這う黄色いばいどレーザー:ノーザリー型をした対地レーザー。性質は対地レーザーそのもの。
 
バイディックダンス:TPシリーズ共通のスペシャルウェポン。
 
どう見てもばいどなミサイル:ウッキー型で眼球ミサイルとは別物。なぜか追尾ミサイル改と性能が同じ。
 
丸い形のバイド型ビット:なんか上はベルメイト型、下は幻獣666型。ラウンドビットそのものの能力。
 
蜜柑型ばいど粒子弾:バイド粒子弾と性質は同じだがなぜか名前が違う。
-----戦った結果-----
もはや輸送機として機能しておらず、友軍機によるバイドそのものフォースへの誤射が相次いだ。どう見てもばいどなミサイルも味方に撃ち落され、丸い形のバイド型ビットも友軍に攻撃された。能力も微妙であり、エースが乗った機体がコンバイラリリルを撃沈したという意味不明な記録が・・・ちなみにそのパイロット、あとでとに拷の刑をなぜか受けた。AI操縦の機体は、R-TYPEの曲が流れると踊りだしてそれがほかのTPシリーズに伝染して収拾のつかない事態に発展し、結局その舞台に配備されていた全TPシリーズを破壊する羽目になった。そのせいで「バイドよりもTP-4の方が危険な存在だ」といった提督がいるという・・・
-----ゲーム的にどうなの?-----
だれが使うんだ!?
-----どれの派生機?-----
TX-T ┬
         LTW-1┬TW-2
                   LTP-1-TP-2┬TP-2H-TP-3-TP-4
                                   ├TP-2S
                                    LTP-2M  
 
なんジャこリャww
マニ ウケ ナイ デネ ww
 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事