stjarna

私とインテリアの話です。

全体表示

[ リスト ]

仕事。

最近接客してて、すごくいいお客様によく出会えます。

みんないい方ばかりで、うれしくなります。


インテリアの提案をして、家具を買っていってくれたお客様は、買ってくれたのに私にありがとうって言

ってくれるし、よろこんでくれてほんとにうれしくなる。

こっちがありがたいよーって思う。


昨日配送した商品にちょっとしたキズがあって、配送員から連絡が入り、そのパーツの交換手配をとった

のに、今日電話があり、気にならないのでいいですーわざわざありがとう。って言ってくれたお客様。し

かも部屋においてみたらすごくよかったーってむしろ喜んでくれました。



今日接客した方もすごくいい若夫婦で私も接客してて楽しくなりました。

今お客様が持ってるTVボードがダークブラウンで籐の扉がついたアジアっぽい感じで、リビングテーブ

ルは同じくダークブラウンでガラス天板なんだけど、部屋全体をアジアンテイストにはしたくないとい

う。。。

コーナーソファを買って夫婦でねっころがりたいけど、部屋がせまい。。。



結局、ダークブラウンの脚にガラス天板のダイニングテーブルセットと最初にお客様が選んだコーナーシ

ソファより少し小さいカウチソファに決定。


色はブラックに織りで白が混ざってる布張りで、全体的に落ち着いた部屋になりました。

お客さんが持ってる白熱灯のあったかい光にも合いそうです。

総額40万ちょっとになり予算オーバーにはなりましたが、すごくよろこんでくれました。

出口まで見送ってありがとうございましたって頭を下げたら、旦那様も深々とおじぎをしお世話になりました。と。



この仕事しててよかった。


今日はバカとか帰れー!とか上司に言われかなりいやな気分になったけど、お客様に癒されました。

明日もがんばろ!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事