ここから本文です
にゃん吉だいすき
なかなか訪問出来ずにゴメンなさい!
一週間ほど前に突然にゃん吉の体調が変化しました💦
大好きな缶詰をあまり食べずにゲボしたので翌日病院へ!
血液検査をすると、腎不全がひどい状態になってました(≧∀≦)

イメージ 1

一年半前に腎不全になった時には数値が振り切り!?
測りきれない状態でしたが今回は早めに病院に行ったので、
前ほど酷くはないですが、かなり辛い状況だったようです💦
とりあえず、毎日輸液をしています

昨日はお盆休み前で動物病院では自分よりおっきなワンちゃんがたくさん
待合室にいました・・・でも、にゃん吉は全く怯むことなく
堂々としてましたよ〜♪

イメージ 2

食欲も少しずつ戻って来ました〜♪
今日から3日間、病院がお休みです!
体調の変化が無ければいいなぁ〜〜

一週間後の検査では数値が下がりますように〜〜




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事