ここから本文です
さっちゃんぱぱのプラモ部屋にようこそ
ガンプラを中心に80年代ロボットを製作しています。コメント頂けると嬉しいです。

書庫最新記事

すべて表示

  • ご報告 〜日常に戻る為に

     7月10日病理検査の結果を聞きに行きました。手術後の時点ではジストという 10 万人に一人くらいの珍しい癌の疑いということで、もしジストが確定すれば場合によっては再発、転移の予防として抗がん剤を飲まなくてはいけません。結果が出るまでの約ひと月は、正直なかなか集中して物事ができませんでした。自分の気持ちを整理するために、「病気になったのが嫁や子供 ...すべて表示すべて表示

  • ご報告 〜日常に戻る為に

    2017/7/13(木) 午後 11:10

    「〇〇(本名)さーん」と言う声が聞こえてぱっと目が覚めると手術室の天井。眼鏡をしてないので、はっきりとは見えない。「いつもの間に始まったの!?」「生きてる!?」とか考えたと思う。術後の話はあんまり覚えてませんが、無事終わったみたい。施術室から出ると、嫁と私の両親が待ってくれていました。全部で2時間はかからなかったみたいでした。そこからHCUに移動 ...すべて表示すべて表示

  • ご報告 〜日常に戻る為に

    2017/7/13(木) 午後 11:04

     お久しぶりでございます。すっかりブログを放置してしまいました。というのも、6月に半月ほど病気で入院しておりまして、それが先日の受診でひと段落したので、まとめの記事なぞを書いて、これをきっかけにまた元の生活に戻っていけたらいいなと考えておる次第です。なかなかいい経験をさせて頂きました。  6月3日土曜日、仕事はお休みだけどいつも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事