レオシーな日々

英国ゴールデン「レオ」とアメリカンゴールデン「リアル」と亡き「シーザー」「ハーキュリー」のつぶやき

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お引越し

ブログを引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/stnnw616-stnnw616.1449/

この記事に

開く コメント(0)

赤城南面千本桜

今年も ワン友さん達で 赤城南面の千本桜に行った
先ずは千本桜の隣にあるドイツ村のドッグランに集合
 
クーパー君 久しぶり
 
イメージ 1
 
ベッカム君も久しぶり
 
イメージ 2
 
 
ドイツ村の桜もきれいだ
 
 
イメージ 3
 
いつものラン友 ジオ君も参加 ジュン君と気があって遊んでたな
 
イメージ 4
 
ナデシコちゃんも 行きました
 
イメージ 5
 
そして 千本桜に移動
ワオ 綺麗!!
 
イメージ 6
 
うーーん 綺麗  綺麗
 
イメージ 7
でもう  やっぱり 僕らは 花よりダンゴなんだよなあ
 
イメージ 8
ワン友さんとの お花見 いいですね
 
イメージ 9
あれ ロンドーちゃん ずいぶん遠くに繋がれちゃって
 
イメージ 10
そして またドイツ村のランに戻りました
ボーダー達はまだまだ ボール&ディスク命です
 
イメージ 11
そんな中 ひとり彷徨い歩く ノーティー兄い
だいぶお年を召しました
 
イメージ 12
 
そんなどさくさに紛れ ラブシーーンを演じる カップルも
 
イメージ 13
女の子にちょっかいを出して よく叱られてたバロン君
 
イメージ 14
ボーダー達が デフィクに興じる中  人とまったりするレト達 差が出ます
 
イメージ 15
どうです この差  あれレトのロンドーちゃん 別格です
 
イメージ 16
最後  記念撮影  みんなどうもありがとう
 
イメージ 17
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

花見−小幡城下町

桜の開花情報がテレビでもネットでもやたら入って来ます
どこへ行ったらいいのやら
新聞に小幡で武者行列があると載っていたらしいので出掛けてみます
 
その昔 スパイク(レオが我が家に来た時の同居犬)在りし日
古い街並みが残っているので写真を撮りに行った事がありました
 
桜は八分咲き位でしょうか  綺麗です
 
イメージ 1
 
ワンズ 初っ端からソフト貰っちゃいました
あれ リアルの頭にアイスのかけら載ってるよ
 
イメージ 2
「福助足袋」こんな看板が 残っている街並です
 
イメージ 3
 
今日も道行く人に よく撫でて頂きました
ワンズ本望です
 
イメージ 4
かかあ天下像などという 銅像があったので 記念撮影
群馬の女性は働き者なんだな
 
イメージ 7
出店がたくさんあって 美味しそうな臭いがしてくるので
リアルは気が気ではなかったようです
 
イメージ 5
古い石積みに囲まれた道路 城下町を感じさせます
 
イメージ 6
 
サービス精神旺盛で 人疲れをしたリアル
レオ兄は適当にあしらうのでご覧のとおりです
来週も花見だ
 
イメージ 8
おしまい  
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

伊東から幕張へ

河津桜も終わろうという3月10日から三泊で伊東へ出掛けました
今回はラン友なでしこちゃんがセントパトリックパレードに
参加するので見物に幕張へも行きます  
ウチのヨットはどこかな❓

イメージ 1

伊豆の別荘で一泊して  幕張への移動は東京湾フェリーを選択
たまには船もいいですね  ワンズは車の中
出してやりたいですが🤔

イメージ 3
イメージ 2

今日のお泊りは何処にしようか
「とみおか」「とみうら」と周りました
とみおかはハイウェイオアシスと一緒になっていました

イメージ 4

とみうらは  道の駅グランプリにも選ばれた  立派な駅でした

イメージ 5

結局  食事&お風呂が近くにある「きょなん」に泊
駅そばの食堂の魚が美味しかったこと  久々のヒットでした
「栄丸」さん  イチオシです

イメージ 6

伊東と違って  漁師町ですね  ここは

イメージ 7

道の駅「保田小学校」気になったので行ってみました
廃校を道の駅にしちゃってました
宿泊も可能です  体育館が産直になってました
アイデアが凄い

イメージ 8

パレードのある幕張海浜公園へ向かいます
車が大きいので駐車場が見つからず
結局幕張メッセ駐車場に駐車  公園までは結構歩きました
そして なでしこちゃん発見

アイルランドの催し物なので  緑を基調としています
僕らもバンダナ なでしこちゃんのママさんに作って貰いました
ママさん  ありがとう

イメージ 9

アイリッシュセターも参加してました

イメージ 10

イメージ 11

パレードは海浜公園駅前で  バンドの演奏したので  それを楽しんで
幕張を後に  いつもの道の駅「しょうなん」泊
次の朝は雨模様  駅のレストランで手賀沼を眺めながらモーニング
その後帰路についたとさ

イメージ 12

この記事に

開く コメント(2)

赤城山

川越を散策した後は  翌日にワン友から赤城山を誘われたので
家に帰らず 道の駅「赤城の恵」に泊する事に
やはり温泉あり〜の  食事処あり〜の
公園になっているので朝散歩もふんだんに出来ます

イメージ 1

そして赤城山を目指しました
上るにつれ  雪が多くなって来て
小沼に着くと  銀世界でしたが  暖かいです

イメージ 2

ワンズも続々トウチャコ
パピーが二頭も居て  可愛かったです

イメージ 4
イメージ 3

暖かかったので  昼過ぎには湿雪となりましたが
レオ&リアは疲れた様子で
帰りの車では よく寝てました
みなさん  ありがとうございました

この記事に

開く コメント(0)

全72ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事