PTA会長の 地方競馬・中央競馬予想

地方競馬・中央競馬の予想を掲載します。 相互リンク募集中

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは、 大変ご無沙汰しております。 体調を崩しブログを休んでからすっかり日にちが経ってしまいました。 体調の方はあれから直ぐに回復し、今はまったくもって(笑)元気にやっております。 ご心配をいただきました皆様にはご報告が遅れまして、申し訳ありません。 ブログの方はまた再開したいなと思ってますが、 ...すべて表示すべて表示

鬼のかく乱?

2010/4/27(火) 午後 6:11

体調の不調が続き、予想を掲載できない状態がつづいていますが、 みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。 風邪をこじらせた状態だと思うのですが・・・まだ微熱がつづいております こんなときに限って仕事も忙しく、休むことが出来ないのですが そんな中、少しでも時間があれば今は横になっている状態です。 もう1 ...すべて表示すべて表示

4月18日 中山11R 皐月賞 1...

2010/4/18(日) 午後 2:41

4月18日 中山11R 第70回 皐月賞(GI) 発走 15:40 サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量 2000m 芝・右 12エイシンアポロン 朝日杯FSでローズキングダムの2着、弥生賞でヴィクトワールピサの2着と それぞれ負けてはいるものの僅差であり、まず逆転の可能性は十分にある 小倉の未勝利戦、京王杯2歳 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事