ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
○○さんは、数か月前にブレスレットをお作りになられた方です。

石の浄化にお出でくださいました。
石の浄化している間・・・
お出ししたコーヒーを飲まれながら、お話をしました。

○○さんは、教員でありながら、今大学院に行かれ教育全般のお勉強をされているとお聞きしました。

いろいろ勉強することが多くて大変です。とおっしゃいながらも。。。顔は絶えずニコニコ顔(*^_^*)です。

そして良く笑われる方でもありました(^^♪
こんな先生に学ばれる生徒さんは”儲かりもの”だと思います(^_-)-☆

○○さんは、「この石はこのままでよいですか?」とお聞きになられたので、「パワーを上げたいのなら・・・二つ付けも良いですよ。ここのお客さんの中には三本付けの方が何人かおられますよ。」と大玉スーパーセブンの石を入れて作ったブレスレットをお見せしました。

「この石でなくても、ここにある大玉スーパーセブンの石でブレスレットを作っても良いですよ。」と容器に入っている石をお見せしましたが、今お持ちのブレスレットに合うスーパーセブンの石は私がお見せしたブレスレットで「これにします。」という事で、○○さんにサイズに合わせてつくりました(^^♪

○○さんは二つのブレスレットを付けられてお帰りになられました(^^♪

教育も”いじめ”などで先生方も大変だと思います。
○○さん、現場に戻られたら・・・笑顔で頑張られてくださいねヽ(^。^)ノ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事