ブリリアントのブログ

熊本市秋津の天然石の店「Brillianto」

全体表示

[ リスト ]

とうとう最後のブログとなりました(≧▽≦)
長い間ご覧くださいましてありがとうございました。  (感謝)

最後のブログは、○○さんの紹介です。

○○さんは、震災後にブレスレットをお作りになられた方です。

数日前に「今から行って良いですか?」と○○さんからお電話がありました。
その時間帯に予約のお客様が入っておりましたので、その時間の前後ならと言いましたが、その時間帯はいけないとのことで、翌日の朝10時とか行ってもよいですか?」と言われました。

お店は11時オープンですが、○○さんの行きたい気持ちが分かりましたので、10時にお待ちしております。とお返事をしました。

○○さんのブレスレットは、ゴムも緩んでいましたし、石と石の間に入れてあるロンデルも壊れているのもありました。

○○さんのお話を聞きますと・・・
お母さんの看病と自宅のお食事作りなどでとても忙しい日々を送られておられました。

そんな中○○さんは、時間をぬって来てくださったのです。

○○さんは、ここに来たいと思ってから1ヶ月経ちました。とおっしゃいました。

ありがたいお話ですヽ(^。^)ノ

○○さんのブレスレットの中に入っていたインカローズの石が疲れておりましたので、それだけを外して、他の石は使うことにしました。

それでパワーを上げるために。。
放射プラチナルチルをお入れしました。

○○さんに出来上がったブレスレットを持っていただき、足踏みをして戴きました。

○○さんんは、笑って軽いです。とおっしゃいました(^_-)-☆
イメージ 1私はこのようにしてその方に合った石をお入れしてブレスレットをつくりますヽ(^。^)ノ

次どのような形でブログをできるのか?わかりませんが、、、
ご縁がありましたら又ご覧くださいませ。

本当にありがとうございました(*^_^*)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事