ここから本文です
この指とまれ
まだまだ、ペンスケッチの修行中です。道半ばかな
  • 書庫スケッチ修行の道

    すべて表示

    クロッキー

    イメージ1 こんにちは、おっと、一年ぶり? 久しぶりのクロッキー練習 クロッキー練習ということですが、最初はどうしても デッサンっぽくなってしまいます。 20分からはじまり、最後は1分のクロッキーでした。 次回の街中での人物描きにいい練習になりました。 7月の大賀ハスのスケッチも色つけがほぼ終了しました。 これからはFacebookに移動してます。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003058801325

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • TY LIVE 2014

      2014/7/23(水) 午後 10:05

      ごぶさたしてます 梅雨明けで、夏らしくなりました みなさんスケッチは順調でしょうか? さて、私は7月に拓郎のライブに2回いってました。 ...すべて表示すべて表示

    • 花菖蒲

      2014/6/9(月) 午後 5:06

      梅雨入りしてから、毎日雨です。 今日も・・・薄日がさしたり雨が落ちてきたりです さて、 袖ヶ浦公園の「花菖蒲」が見ごろになってきました。 ...すべて表示すべて表示

    • また、雪

      2014/2/15(土) 午前 7:47

      昨日からの雪 この一週間で3回も積雪です 写真横? 今は、大雨警報が。。。。交通機関も 内房線も不通、アクアライン ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事