買い物ジャンキーの買い物日記

忙しすぎてなかなか更新出来ないっす。がんばります。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

思いつきで更新してみる。
 
注文していたジュンヤのM-51(モッズコート)が、手に入りました。

特に、バックのチェックとフードの裏地の迷彩が、なかなかいいです。

サイズもピッタリで、大満足です。
 
早く秋にならないかなと思っております。
イメージ 1
イメージ 2



 
カートコバーン(ニルバーナ)Tシャツだけで、5枚もありました。

これは、カートのポートレイトのやつで、

真ん中は、ナンバーナインのゴッホの自画像風タッチのやつ

左右の二つは、ヒステリックグラマーのカートTシャツです。

いわゆるスモーキングとピースのやつ。

ヒステリックグラマーとナンバーナインからはカートものがたくさん出てますけど、ちゃんと版権取ってると思われ、ちゃんとしたTシャツが結構出てます。

この3つはなかなか出来がいいので、気に入ってますね。

以前、REDISUN期あたりに、ダイナライブという畜温素材をつかったトランプ柄のTシャツがあったんですけど、それのカートバージョンも持ってました。でも、それ、すごく暖かくて、夏に切れないという意味不明のTシャツでした。
で、すぐ売っちゃったんですけど、デザインはかなり良かったですね。トランプの人が、いろんなアーティストになってて、ジョンレノンや、オアシスのどっちかとか、パティスミスとかいろいろありました。
イメージ 1
 
いよいよオランダVSスペインの決勝戦ですね。両チームとも最近はいつも優勝候補に挙げられてたのに勝つことが出来なかったので、並々ならぬ闘志で。熱戦は必至ですね。

Nikeの南アフリカワールドカップキャンペーンCM『Write the future』で出てきたシンプソンズバージョンのクリスティアーノロナウドTシャツです。

ColetteでThom Brownのシャツを買ったときについでに一緒に買いました。3000円くらいだったので(日本で買うと倍くらい?)

背中にちゃんと背番号7とRONAL-DOHってなめたネームが入っています。

なかなか面白いTシャツですね。
 
こちらでも載せてます。
 
イメージ 1

GORILLAZ ゴリラズ

イメージ 1

ニューアルバム『Plastic beach』が発売されたゴリラズ

アルバム楽しみですがamazonで注文したやつがまだきてなくって聞いてません。

今日くらいに来る予定。

ゴリラズは映像もいいのでDVD付きを買いました。

公開されているシングル『STYLO』のPVも結構こってます。ダイハード的なあのお方も出演しているし
  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=VA14liP4rjA

で、むかーし紹介したこのフィギアを引っ張り出して飾ることにしました。

DENMON DAYSが出たときに発売されたフィギアで、かなり良くできてます。

とくにnoodleがかわいすぎる。

イメージ 1

これ、猛烈に欲しいっす。

マルジェラのブレスなんですけど、

落書きみたいにレザーにきずが入ってるみたい。

かわいすぎる!

普段、アクセはほとんど付けないんですけどこれは欲しい。

買いたいなー。

写真は、福岡の某セレクトショップからお借りしました。すみません。

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事