全体表示

[ リスト ]

矢沢永吉のバイト

以前矢沢永吉ライブのバイトとしたということを話したんですが完結せず20日も放置したこtに気づきました(笑)



なので今回は完結編ということでお話しします。
今回は間違いなく完結します(やっと)


あと数十分でライブが始まる時にはもうファン人たちの気持ちは最高潮!!

気持ちが一つになってましたね。





そしてついにその時間がきました。







矢沢永吉の登場です!!








もちろん「永ちゃん」コールはより大きくホールに響きました。

そして私が警備する場所が







1番前の席より前、最前列の警備でした






ということはファンより目の前で矢沢永吉を見ることができました。

距離で言ったら3メートル先にはあの矢沢永吉がいるのです。








近くで見る永ちゃんは









ハンパなくかっこいい!!









顔小さい、引き締まった体、そして歌…あの歳でこれはかっこよすぎです!!

私も歳をとってもカッコよくいたいと改めて思いました。





そして興奮醒めないままライブは幕を閉じました。

やはり生で見れるライブは違いますね^^












しかしこれでは終わりません。

そして第2弾!倖田來未のバイト、近日公開です☆

転載元転載元: ゆうゆうの一期一会

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事