不妊治療専門 台湾コウノトリ生殖医療センター 卵子提供・精子提供

台湾で卵子提供、精子提供、着床前診断などの高度生殖補助医療(ART)を提供しています。

TOPページ

すべて表示

昨夜発生した台湾東部地震について

昨夜2018年2月6日、台湾東部花蓮を中心にM6.0の地震が発生いたしました。

既に200名を超える負傷者が出ており、今も救助活動が続けられております。
被災地の皆様のご無事と、一日も早く元通りの生活に戻れますことをお祈りしております。
イメージ 1

コウノトリ生殖医療センターがある新竹でも揺れを感じましたが、新竹は台湾西部にある都市で震源地からは離れているため大きな被害は確認されておりません。

当院施設や皆様からお預かりしている卵子、胚盤胞などの生殖細胞も地震による影響はございませんのでご安心ください。

その他の最新記事

すべて表示

男性不妊-閉塞性無精子症

2018/2/16(金) 午前 7:00

現代に生きる男性達は、社会からのストレスや生活形態の変化、環境汚染などにより少しずつ精子の活力が失われています。良く見られる男性不妊の症状は精子の減少、活動力の低下、奇形、そして無精子症です。 数回の精液分析を行い、全く精子が見つからなかった場合は,逆行性射精のケースを除いて無精子症が疑われます。 男性の無精子症は閉塞性と非閉塞性に分 ...すべて表示すべて表示

ガラス化凍結技術

2018/2/12(月) 午後 1:16

ガラス化凍結技術 -196度の超低温下で命の結晶である胚盤胞は一つ一つ凍結保存され、赤ちゃんに成長する時を待っています。 凍結保存は妊娠率にどのような影響があるのでしょうか?凍結保存は子供の先天的な異常に関係があるのでしょうか?保存期間の長さによる影響は? 生殖医学の発展に伴い、生殖細胞の凍結保存は体外受精における基本的な ...すべて表示すべて表示

2018年3月31日(土)に開催を予定している当院の日本説明会in大阪に、沢山のお申し込みをいただきありがとうございます。 お席が残り少なくなってしまった事を受け、4月1日(日)の追加開催が決定いたしました。 3月31日と同様に、会場はハイアットリージェンシー大阪で午後13時~となります。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事