セッタクイズム放浪記

Traveler`s eye mp3 http://www.megaupload.com/?d=BFILT6YP

TOP

このブログに対する意見、ネタ提供などは次のアドレスまで
sf_tabibito@yahoo.co.jp

セッタクは学生で、その上寮生活なので、更新できる回数が限られます。
そのため、記事と記事との間が「一時間」だったり、「一ヶ月と十四日」というふざけたタイムラグが起こります。
……すいません。
でも、お気に入りに入れておいて損はないネタを書いていきますので、その都度、よろしくお願いします。

<9/21追記>
http://ruluizm.blog105.fc2.com/
こちらでほぼ更新を行っています。もう殆どこちらの更新はないと思いますので、ブックマークの変更をお願いします!!!!!!!!!!!1111111111111

その他の最新記事

すべて表示

汗っかき

2009/8/7(金) 午後 0:54

どーもー 宮崎の夏は汗と共に セッタクでーす 暑いの何の。やばすぎるよ。 ええと、昨日NHK杯学校(略)の中学校合唱の部に参加してまいりました! 私たちの学校は初出場でして。必死に練習して「金賞とるぞー」なんて騒いでたんですがー。 宮崎代表の常連である「宮大付属」と「日向学院」ってところがありましてねー 本当に両方とも上手 ...すべて表示すべて表示

久しぶりすぎるヤフーwww放置しててごめんなさいwwwwww ええと、眼鏡が本体になりました。セッタクです。緑色。 何かと言うとね。はい。ちゃんとこっちも更新していきたいと思います。 すいませんでしたー

11/7。セッタク誕生日。

2008/11/9(日) 午前 7:20

誕生日でした。 いやー、おもしれー。 PSPを誕生日プレゼントで買ってもらったのですが、 「ふぇいと/たいがーころしあむ」 「モンハンG」 を買いました。 どれも面白いのはいいのですが。 モンハンは操作が複雑ですね。 訓練所クエストで道に迷ってあわやタイムオーバーと言うこともorz セーフでしたが。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事