ここから本文です
PETBottles sophisticated Art
私のアート作品です。無断で作品写真の使用・掲載・商業的模倣制作はお断りします

書庫全体表示

作品のご紹介1

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

いよいよ本日オープン致します沼津深海水族館の私の納めた品々のご紹介です!
お待たせいたしました!
勝手ながら水族館の内容はHPにてご覧いただくとして一般メディアでは紹介されませんので私の手掛けた品々の紹介のみにさせて頂きます(館内の情報が知りたかった方にはごめんなさい)
まず1番目は入口エントランス上部付抜けに設置されていますペットボトルリサイクルアートの紹介です
お気づきにならない方もいらっしゃるかもしれませんが私の初の常設作品です!
光の付いていない時をご覧いただくと良く分かりますが市販の炭酸飲料の1.5Lのペットボトル52本を使い制作しています(収集に協力頂いた友人に感謝です!)ひれも1本のペットボトルかららせん状に切りだし長いひれを作りました(思考錯誤が楽しかったです)

この記事に

  • うっほ〜
    竜宮の遣いまで作られるとは凄いですね。
    素晴らしい作品にぽちっとな

    [ びびさん ]

    2011/12/10(土) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ひびさんありがとうございます!今年は全てリアルな立体でと制作しはじめたので頑張ってみました・・・小鳥も今顔と頭ができたまま止まってしまっていますがそろそろ完成させます!(笑)

    [ PET sophisticated Art ]

    2011/12/10(土) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    お言葉に甘えてブログ拝見させていただきました
    ペットボトルで出来ていたのですね…!!
    本当にびっくりしました!!
    細部まで作りこまれていて
    本当に綺麗で感動しました
    水族館では近くで見る事が出来なくて少し残念でしたが、ここでお顔を見ることが出来てよかったです(笑)
    これからも素敵な作品をたくさん生み出してください^^ 削除

    [ 五十五番 ]

    2012/2/13(月) 午後 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    五十五番さんご訪問ありがとうございます
    実際天井からぶら下がってますので中々良いアングルでは見えないのでここで見てくださった方がよくわかるんです(笑)
    新作も制作していますのでまたお越しくださいませ!

    [ PET sophisticated Art ]

    2012/2/14(火) 午後 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして

    リュウグウノツカイの画像をネットで
    検索しておりまして
    貴ブログに辿り着きました

    とても神秘的で素敵な作品です

    もし宜しければ
    この画像を弊方ブログの投稿に
    使わせてはもらえませんでしょうか

    勿論、当該の投稿記事においては
    画像を使用させて頂いた旨を明記し
    このURLへのリンクを貼りますので

    宜しくお願い致します

    帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より 削除

    [ 帯短襷長 ]

    2014/5/16(金) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    帯短襷長さん、個人的な使用の範囲ですね?上記の様にして頂ければどうぞ。

    [ PET sophisticated Art ]

    2014/5/17(土) 午前 6:47

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    感謝致します

    勿論、個人的な範囲です

    投稿の折にはご報告します
    ありがとうございます

    帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より 削除

    [ 帯短襷長 ]

    2014/5/17(土) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    本日、リュウグウノツカイに関する
    内容で投稿しました旨のご報告です

    素敵な画像をありがとうございました

    帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より 削除

    [ 帯短襷長 ]

    2014/5/19(月) 午後 6:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事