ここから本文です
futsugou_emikoのブログ★彡
環境のコト、社会のコト、政治のコト、アニマルのコト、いろいろ言うよ〜NO NUKES!!!

書庫全体表示

記事検索
検索

全2022ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]







だけど、メディアも一体何をやってるのかって最後に怒っておきます。何度も言いますが、安倍晋三や自民党 議員らの不祥事、とにかく政権の問題ホッタラカシで嫌韓煽ってますよね。あおり運転 から最近「あおり政治」になってるし。逆にこの政権、安倍の問題が隠せなくなってきたのかもしれませんけど。他国のことを延々とやってたりメディアが国民の目を逸らそうと必死な時は要注意なんです。それもこの六ケ所村の問題をきっかけに知るコトが出来ました。原発だけじゃない、政権の不正は報じないのか?テレビって。(この10年変わってないんです、結局)




日本でも韓国でもノー安倍!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

六ヶ所村のこと。







ブログを始めたきっかけが、音楽家の坂本龍一さんやSUGIZOさんなど多くのミュージシャンや著名人、学者らが訴えてた「青森県六ヶ所村にある使用済み核燃料再処理工場の危険性」に賛同したこと。「知らないということは死につながる」というのもこの問題で分かりました。その後、東日本大震災で福島第一原発事故と放射能の問題が出てきて一時期「六ヶ所村問題」「核のごみ問題」も取り上げられたのですが…最近は嫌韓やあおり運転や、どーでもいい話題で大騒ぎしてるだけの大手メディア。わたしたち日本人、テレビや新聞の決まりきったニュースばかり見ていてもダメなんです。そんな中でも探せば良い記事はあるので複雑。。。



(関連記事)



青森県にある使用済み核燃料再処理施設。この国のいろいろな問題がココに詰まってると思う。もう逃げ場ないんだよ私たち…。
イメージ 1




ツイッターは続けています。
宜しくお願いします!!!

https://twitter.com/e_miko029



最近っていうか、ここ何年か安倍政権になってから酷い、本当に。今も嫌韓、韓国煽ってばかりで国内の大事な問題や政権に都合の悪い話題を殆ど取り上げませんよね〜。あおり運転というよりメディア使って「あおり政治」やってるんでしょ?(怒)



森友加計問題もどうなったのか?
東京五輪裏金疑惑の捜査は?
消費税増税反対の声が聞こえてこないけど?
年金問題は?
原発問題は?
基地問題は?

安倍晋三がこのまま首相でいいのか?など…



この大ウソつきを許すわけにはいきません!↓
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4






開設日が2006年の9月でした(笑)。。。13年?も続けていたって今思うと自分でも凄いなあと思ってます。ブログを始めたころ、人に情報が広まって拡散されることを目的としていました。でも、今はSNSの中で一番ツイッターが有効であると思っています。ツイートアクティビティにはインプレッションという項目があり、自分のツイートが何回(何人)に見られたか確認することができるというもの。その数をブログと比較すると雲泥の差です(リツイートが増えると、その記事だけで何万何十万という数にもなります)。広まり方や伝わり方も全然違うので非常に使いやすい!テレビやマスコミが伝えない話題、この国の問題を中心に記事を投稿していましたからね〜。(真面目にやっていたのです)



興味ある方はフォローお願いします!
(フォロワーは現在2300ぐらいです)










使ってない自分のサイトやブログなんて、更新しないで放置しちゃう人も多いと思うけど、今日で終了ですからね。気を付けてネ。https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html


終了までのスケジュール:2019年9月1日以降、記事、コメント、トラックバックの投稿及び編集が出来なくなるそうです。


ツイッターは続けていますのでフォローお願いします。





イメージ 1イメージ 2

全2022ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事