全体表示

[ リスト ]

凧!

こんばんは
お久しぶりですてってらです
お正月は帰省しておりまして、PCから離れていました

帰省先では車のタイヤのローテーション(前後入れ替え)を手伝ったりして楽しかったです^ ^




で、タイトルなんですが、学校の技術家庭の宿題で
「なんでもいいから凧作ってこい」
てのがあって、僕は簡単に作れるぐにゃぐにゃ凧と、(作るのが)面白そうな飛行機凧を作ることにしました

ぐにゃぐにゃ凧、これが物凄く簡単に出来て尚且つよく揚がるという夢のような凧なんです(←大袈裟かな・・・

これがぐにゃぐにゃ凧です

イメージ 1


骨は4×4のヒノキ棒2本だけです
30分ほどで出来上がっちゃいます ( ̄Д ̄;早っ

詳しい作り方はここ↓
凧―手作りの魅力

皆さんも是非作ってみてはいかがでしょうか

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

帰ってきてたんなら一言かけろや! まぁ凧作りのほうは・・・適当だとあんまり点数は入らんぜよ〜 削除

2010/1/7(木) 午前 11:39 [ 友達 ] 返信する

顔アイコン

すいませんでしたm(_ _)m

凧はばっちり作ったでよ!

2010/1/7(木) 午後 6:54 S.TTR 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事