平 直行 ブログ 柔術で充実是日々好々

平 直行の武術格闘技 そして日常の色んな事を書いたブログです。

シーザージムとスーパータイガージム。

総合格闘技のプロに憧れ、それがまだなかった時代。 UWF の出現により総合格闘技という名称が生まれた。 後楽園ホールでは熱狂的なファンを獲得し地方では大苦戦。 結局 UWF は興行機能を失う。 その時代の UWF を旧 UWF と呼び、新日本プロレスを経て 再び旗揚げした UWF を新生 UWF と呼んだ。 新旧の UWF の間の時代僕は揺れ動いていた。 プロとしてなら UWF 側に行けば新日本プロレスに出場しながら 道場や巡業で総合格闘技の練習が出来る。 そしてプロレスラーとして華やかな世界に入る事も出来る。 もう一つの選択はスーパータイガージムでインストラクターとして 生徒に教えながら自分の練習もする。 生徒が育ちプロ化すすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事