Strawberry Factory In My Jane!

梅に鶯発見。春だな〜〜嬉しくなりますね。

welcome

すべて表示

welcome♪

イメージ 1

こんにちは
ようこそ ! MOMO の World へ!! 

お気に召したら お気に入り登録を〜〜ゲストブックに メッセージをくださいね!!

MOMOのHPです

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b7/99/strawberry_factory_momo/folder/1015938/img_1015938_21113306_0

その他の最新記事

すべて表示

時差 ボケボケ中。

2010/10/22(金) 午後 3:00

夜のNY は 素敵です。 時差ぽけぼけ中なんですが、摩天楼をみてちょっと 街中をお散歩したら 元気回復。 さすがに おばさんには 12時間のフライトは こたえます・・・ ...すべて表示すべて表示

ニューヨークに出発 ケータイ投稿記事

2010/10/22(金) 午前 5:38

今日から6日ニューヨークに行きます。 ししゅうの恩師、大塚あや子先生の個展を見るのが目的の研修旅行です。 いろいろ学んでまいります。 成田空港で一枚、ニューヨークJFK空港で一枚!

今週は・・・

2010/10/19(火) 午前 0:07

大塚あや子先生 に 刺しゅうを習っています。 スタンプワーク と ホワイトワークです。 先生、このたび 個展をすることになりました。 なんと、初めての個展です。 場所は NY!! ニュー ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

元気ママの子育て奮闘中!

簡単ルフィとチョッパーのお弁当♪

                                     元気食堂 開店します! いやぁ・・・ 本当にお...

中年不良 Chef の一日

新年、明けましておめでとうございます♪

新年明けましてお疲れちゃんです♪ 今年もよろしくお願いします♪ 今日から‥私は‥仕事始めです! 楽しいお正月を満喫して...


.


みんなの更新記事