全体表示

[ リスト ]

こんばんは☆
 
今日は午後からジャズドリーム長島へ行ってきました。
 
早速、ご報告したいと思います☆
 
①財布(コーチ 約25000円)
 長財布は初めてです(^^)
イメージ 1
 
②カンカン帽子(urban resarch 約5200円)
イメージ 2
 
③ワンピース((チュニック??))(urban resarch 約5500円)
 ちょっと写真はイマイチだけどデニムやベルトと合わせると良いんですよ☆
イメージ 3
 
④帽子屋(約4500円)
 ひさしの部分が自由に曲がるので色々組み合わせできそう(^^)
イメージ 4
 
⑤帽子屋(約3200円)
イメージ 5
 
⑤交通費(高速片道分)1250円
 
こんな感じです(^^)
 
45000円位ですかね。
 
これからの季節、フル活用していきたいと思います(^^)
 
それでは☆☆

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

おお!
奮発しましたね(^-^)/
発散できましたかな?

ワシは明日、明後日と仕事ッス。
しかも、始発で行かなかんのだよ!(◎_◎;)

というわけで、今日ははよ寝なかん。

明日明後日、行く所は三ヶ根山スカイラインってとこで、電波の届かない場所です(−_−;)

2010/6/11(金) 午後 8:42 としくん 返信する

おっさんさん
出来ましたよ〜(^^)楽しかったです☆
明日明後日は始発ですか!?
大変ですね〜。。
頑張ってくださいね☆

2010/6/11(金) 午後 8:55 +。*Kαnαko+。* 返信する

アバター

おおっ!!
いろいろな帽子を買いましたね〜
僕もアウトレットに何か買いに行こうかな・・・

2010/6/11(金) 午後 9:13 ck4 返信する

ck4さん
今まで帽子などの小物には挑戦していなかったので今年は
おしゃれにも積極的にいきたいと思います。。
ちょうどセールをやっていたのもあってラッキーでした(^^)

2010/6/11(金) 午後 9:15 +。*Kαnαko+。* 返信する

ワンピースのルフィみたいな麦わら帽が欲しいんです

今日、イオンをうろうろしましたが、気にいったのがありませんでした。

2010/6/11(金) 午後 10:43 セナパパ 返信する

セナパパさん
ありそうでなかなかないんですよね〜。。
夏までにみつかるといいですね(^^)

2010/6/11(金) 午後 10:46 +。*Kαnαko+。* 返信する

2周年おめでとうございます(記事違うけど…)
帽子かわいいですね〜(^^) 好きなんですか??

私アーバンリサーチ好きなんですよ☆ 超素敵なワンピース見つけましたね!

2010/6/11(金) 午後 11:22 なっつん 返信する

なっつんさん
ありがとうございます(^^)
帽子は今まで全然かぶらなかったのですが、日よけも兼ねて
今年は挑戦してみようと思って購入しました☆
アーバンリサーチは長島では必ず見るお店の1つです(^^)

2010/6/11(金) 午後 11:59 +。*Kαnαko+。* 返信する

おはようございま〜す♪
いっぱい、買っちゃいましたね。

Coachの財布も帽子も素敵ですね。
うずら卵さん、これらの帽子、似合いそう(←勝手に想像)

ワンピースはちょっと大人っぽい感じですか?

2010/6/12(土) 午前 7:05 [ にーたん ] 返信する

にーたんさん
ありがとうございます
ワンピースは大人っぽいかな
デニムやベルトと合わせてチュニックっぽく着ようかなと思ってます

2010/6/12(土) 午前 10:17 +。*Kαnαko+。* 返信する

帽子かわいいですね〜!!
セール中に買いに行かなくっちゃ!

2010/6/12(土) 午後 1:14 [ りんご ] 返信する

りんごさん
ありがとうございます☆
もう少しセールはやっているようなので今のうちに
夏物をゲットしてくださいね(^^)

2010/6/12(土) 午後 1:17 +。*Kαnαko+。* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事