全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全78ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

改名しました^^;


 
 

みるくの息子。。。

もうすぐ1歳になります^^;


かなり前から、私以外の家族は「ぽんちゃん」と呼ぶようになってましたが、

診察券もトリミングのカードも「ふくちゃん」です。

いーかげん意地をはって、ふくちゃんと呼んでいましたが

本人が混乱してもどーかと思い、

ちょっと前から、全面的に「ぽんちゃん」と改名することに致しました^^






イメージ 1

 

 


モヒカンが似合う男になりました^^

そろそろ、おかまの手術をせねばなりません。

 

 
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

人生色々。。。


 
 
今日、美容院に行っての会話で

担当の方が、今月で辞めてしまうという話から

何気なく、叔父が元美容師でパリに住んでいると。。。

年末北海道に行くんだけど、大学生の長女に留守番を頼むという話から、

今、ロスに遊びに行っているという話になって。。。

前に、カットした時にカフェを始めたと。。。


なんだか、セレブに思われたみたい^^;

たしかに、話だけならそんな風に聞こえるかもしれないけど、

実情は色々大変ー!!

叔父は、パリに住んでるけどまだ1回しか遊びに行ったことないし

娘がロスに行ってるといっても、HISの格安ツアーだし、

カフェをはじめたって、運営していくのがやっとで

結構自腹切っての日々勉強ー!!的な感じだし。。。

人は表面だけで判断してはいけない!!って事なんだよねー(爆)

 

 
カフェといえば、5ヶ月たってやっと自分の時間が少しだけど

持てるようになりましたー。

ここでは、本音を少し。。。

ほーんと、始めるんじゃなかった。と何度となく思いましたよー^^;

わんこも入れるお店にしたのに、なんだかんだの御意見もあり

結局、うちのこたちはお留守番ばかり。。。

私の顔見るとうるさいので、お客様がいる時間は絶対無理!!

閉めてからも、何かと片づけもあり

結局、お店には連れて行けない状態です。


でもね。お店にわんこ連れのお客さまが来ると、なんだかうれしいんですよねー。

自分の所の仔はお留守番なので、ちゃんと家族と一緒に居られる仔を見てると

早く家に帰りたくなるけど、よかったねー♪って気持ちなるんですー^^


わんこOKにしようと決めたけど、お客様には色々な方がいて

犬を飼っているけど、犬のいる所では食事をしたくない!と言われたり

犬は好きだけど、飲食店に犬がいるのはどうか。。。とか

抱っこでOK!でも嫌な方は、申し訳ありません。というしかないなーという結論に至り、

今の所はトラブルもなく、わんこ連れでないお客さまも

「あら、こんな所にいたのねー♪」

と好意的なお言葉を聞くこともしばしば。。。

こんな感じで運営しております♪


なんか、話がそれましたねー^^;





ちょっと、ぼさこのみるくですー♪

イメージ 1


 

 
 
 
 そーいえば、ヤフーブログ。。

御無沙汰している間になんだか、しきたりが変わっている様子。

友達とファンって何がどう違うんだからわかりませんー。

 
 

 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです!!



長らく更新しておりませんでした。

先日、いちごが8歳の誕生日を迎え。。。

そーいえば、ヤフーブログを通じてお友達になったわんこ達は

みんな元気にしてるのかなぁー。

と、思ってあちこち読み逃げしまくってました。

いちごが我が家に来てから始めたブログ。

同じ歳頃のわんこたちもみんな同じ歳頃なのよね。。。当たり前だけど^^;


いちごは、今ではおばあちゃん、子供を産んで孫まで出来て

でも、相変わらずわんわんぎゃんぎゃんうるさいし

腹いせのおしっこも相変わらず、何一つ変わったことがないように思える毎日。。。

今のままがずっと続くわけではないけど、

いつまでも元気でいてね♪


イメージ 1






こんな写真しかなかったわ^^;



いちごの孫。

本名「ふく」 ミドルネーム「ぽんちゃん」

イメージ 2

 

 
 
可愛こぶってますが、怖いもの知らずのいたずら坊主です^^;

ちなみに穴だらけの毛布はおばあちゃんの仕業。


色々、お知らせしたい事はありますが

新生活にもやっと慣れてきたので、また少しずつ更新できたらなー。と

思っております。

 
 

 

この記事に

開く コメント(4)

急展開です♪



お久しぶりです♪

みるくの一人息子。

小さく産まれましたが、他の仔の分まで3人分のいたずら野郎です。


急遽おh知らせですが、

実は来週カフェを始める事になりましたー。

興味のある方はこちらまでお願いします^^




取り急ぎ、お知らせまでー。
 
 
 
 

この記事に


 
 
 
早いもので、今日で丸2ヶ月です^^



イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4




マザコンです!!


 
 
 
 
 
 
 

  

この記事に

全78ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事