ごぉーごぉーももた!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ 放置どす〜〜〜〜〜〜〜・・・すみません・・・・・。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

ぼく、ももた☆☆

すべて表示

放置期間を経て・・・・笑

〜☆〜☆放置期間を経て☆〜☆〜



だいぶご無沙汰しておりました。。。(ご無沙汰って期間じゃないわよね・・1年!笑)
い・・・生きてましたよ・・元気です・・・笑
あ!やつれているかも・・・?!なんとか仕事にも慣れてきましたので・・
このあたりで・・復活を試みようかと・・・しかーーーーーーーーーし!!
なんだか、放置していた間にいろいろ変っているような・・・・汗
YAHOOブログの新機能も増えているようだし・・ブログ更新の仕方も忘れておるし・・
かる〜〜〜〜く浦島太郎現象が!!!ついていけるのだろうか・・・・笑
大丈夫か??また放置にならんだろうか?・・・・でも、何とかがんばります。
だってPCも新しくし・・光もお願いしました。これで快適なPCライフが送れるというものです。笑
まだ、完全復活ではありませんが・・これからもよろしくお願いいたします。
では、徐々に皆様のところへご挨拶に伺おうと思います♪



☆余談☆
しっかし、PC新しくなるだけで快適とは・・・・




早く買えば良かった〜〜〜〜!!

画面大きいし〜〜〜

きれいだし〜〜〜〜〜〜〜♪



だってね〜〜

今までのPCは
化石!!シーラカンスのようなノート使ってたものですから・・・(ぷぷ)
立ち上げに何十分もかかるのですよ!
そりゃ〜〜1年放置・・・PCすら触らなくなるわけですよ・・・
98ですよ!もとは98!!!(むりやりXPにしましたけども・・笑)
ヨド●シのお姉さんも唖然!みたいな・・!



10年もの??壊れず現役!富●通・・・おそるべし!!笑

その他の最新記事

すべて表示

〜:*:〜:*:〜冬支度〜:*:〜...

2008/10/26(日) 午後 9:20

またまた過保護製作しました♪(笑) ベッドは先日公開しましたが・・・ そろそろ冬・・・支度・・・・(まだ温かいけどね・・・) モコモコ生地あったのを思い出し〜〜〜〜 サクサク〜〜〜っと製作〜〜〜〜♪ ふかふかお布団です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ もこもこの生地に挟まれるよ ...すべて表示すべて表示

イケワン♂パラダイス(笑)

2008/10/26(日) 午後 9:03

イケワン♂パラダイス!? あねが放置してる間にも・・「レン」以外にもお散歩仲間が増えました・・・ あんよの先が白いから・・・・足袋=タビーです!かわいいでしょ? ぼく、タビー!よろちくね!               あ・・ももた兄さんだ! ももた、若、タビ ...すべて表示すべて表示

久々・・・ももた工務店♪(笑)

2008/10/23(木) 午後 9:43

ももた工務店!!!! お久しぶりでございます・・ももた工務店、主任ももたあねでございます。 きれいになった洗面所をお見せします♪ 下の更新記事のお手洗いでもわかるように、かなり古い! 今回も、テーマはフレンチカントリー♪ 洗面所の古臭い扉をはぎとり・・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事