全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

に寄ってけぇ〜

イメージ 1

 

大輪田の泊に浮かぶ夢の跡なにわともあれ海の記念日(砂庵)




※1876年(明治9年)の7月20日、明治天皇が東北巡幸の帰途、灯台視察船・明治丸で函館を経て横浜に帰着されたことにちなんで1941年(昭和16年)に当時の逓信大臣「村田省蔵」の提唱により次官会議においてこの日を「海の記念日」と定めた。
 

開く トラックバック(26)

 
次会える時 いつになるのかな

次会えるなら みんな来るのかな

ね 全部 全部 夢みたい ほんとなんだね

ああ 明日から 違う服を着て

ああ それぞれに 歩いて行くのね

あぁ 全部 全部 ありがとう

ほんとなんだもん!


また会えるから きっと会えるから

また笑顔して きっと会えるから

ね、みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!

ああ ドラマなら こんな場面では

ああ みんなして 泣いたりするけど

ね なんか まじで泣けてくる

ほんとなんだね 笑顔に涙


THANK YOU! DEAR MY FRIENDS!!





「笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS!!〜 performed by Aya MATSUURA」

こんにちは(^-^)

 
最近、調子上がってきていい感じですが、やっぱこのタイトルは単調すぎませんかね?w
ま、応援してますが。


さて、別館ですが、とりあえずお見せできるくらいには整えることが出来ました。
こちらがもうちょい軽くなるまで、出稼ぎしてきます。。。


 こちら(飛ばない場合は↓を...)
 http://gcz32.blog22.fc2.com/
 

Yahoo!と違って、PageRankが適正?になるので、もうちょい力を抜いて書くかなぁと。
さらに気まぐれ度が増えるかもしれませんが、その辺は温かく子どもを見守るように(;^_^A

あと、ケータイから投稿できるので、気が向いたらばしばしと。
なんか、面白い画とか撮れたらさっと上げたいなとか(笑) ちゅうかPCより投稿楽なのでw

コメントのつけようがないwとしばしば言われますが、
やさしいみなさんに甘えて、引き続き、別館でも何か書いてやってくださいm(__)m

ではでは、よろしくです♪

 

ここにいたぜぇ!

イメージ 1

 

タイトルを、こっそり変えてみたのですが、ツッコミがないのと
やっぱり「ここにいるぜぇ!」をはずすのが忍びない(とか誰かに取られてしまうのは...w)ので、
お知らせのタイトルに格下げしておきます。
あと、開いて、あやたんの画像ってのは、人を選ぶので、ちょいと変更。


引っ越しではなく、退避(のはず)なので、あちらでもぜひごひいきに!

一応、区切りと言うことで、Yahoo!さんの「統計」機能を元に、30秒集計してみました。
必ずしもコメントは記事数に比例してないですね。。。

コメント的には、酒・日記・画像ですね。。。
反面、ドラマと主張はトラバ率が高いです。

個人的な感想としては、主張にトラバがつくのがおもろいです。
特に社長日記さんらの影響力が強いところに張られると、短時間でものすごいセッションがあったり、
表面的な認知度をあげるには、ランダムを働かせたり、
意味深なタイトルをライト深夜帯にあげると新着からの食いつきが良かったり(苦笑)

結構Yahoo!は重いけど、優しい人が多いなぁと思いました。
確かに、短気だったら、この重さには耐えられへんやろうなぁ。
ヘビーユーザーが好む機能も薄いし。wikiもHTMLタグも中途半端やし。。

ただ、引っ越してもアバターはそのまま使ってたりする人がいるのも面白く。
ホリエモンのところもアバターやってますけど、まねだもんね。

軽くなって、wiki編集がもうちょい楽になれば、めっちゃええなあ。
正直、おいらはあんま機能いらんから(笑)

でも、さすがに致命的なエラーと、トラバスパムにはそこそこの早さで対応したな。
大化け、期待していまっす♪


 
【追記】
別に、更新してないのに、なんで150セッションもあるんだ???(謎)
えなおさんからのツッコミきたん 川v)つ ビシッ の通り、リンク張り忘れてました。。。

だめだ、寝ぼけとる_| ̄|○
誤植多いし_| ̄|○

で、とりあえずの移転先はこちら
まだ、良く理解してないので、期待しないでくらさい、、、

 

Yahoo!BLOGS

  

Yahoo!のブログには、かなり苦しめられながらも
いろいろお世話になりました。
もちろん、ひいきにしてくださったみなさんとお会いできたのが一番ですかね。

一方、動作不安定、重さはヘビー級なので、細いADSL回線のおいらには、
めっちゃしんどく、メンテナンスが無意味に大変。。。

以前に使ってたHP作成ソフトもどんどん重くなってメンテナンスができずと
とにかく似たような問題にいつも悩まされる傾向があるようで。


で、先日公約か口約かした、10,000セッション越えか9/11かなったら、
こちらはしばらくお休みするといったうち、
10,000セッション越えしたので、しばし、こちらのblogはお休みしたいと思います。

ランダムを稼働させて3日前に越えていたのですが、ここでもYahoo!が重かったのと
ちょっと疲れ気味で遅くなってしまいました。


Yahoo!のことなので、そのうちサービスが劇的によくなったら、
また戻ってきたいなと「今は」思っています。
だっていつまでもサービス良くならなかったらねぇ・・・


今後は、軽いところに当面移ります。
ちょっと、色も変えたいとかパラレルで運用したいとかいろいろ構想中。
ほんま日記っぽいのは、用意できてるので、ぼちぼち更新していきます。

では、今後ともぜひごひいきに♪


2005.9.6
 

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事