ここから本文です
社会人留学 『イギリス大学院への道』
コメントを頂けますと非常に嬉しいです。

書庫全体表示

Depositを支払う

本日3月21日は大学院への進学意思連絡の締切日です。
Cranfieldの場合はその期日までにDeposit(一時金)の支払いをする必要があります。

まず、大学のホームページから支払い画面へ進みます。
今回は初めてですので、まずは新規ユーザー登録からスタートです。その際、
Student IDが必要なのですが、大学からのOffer Letterに記載してありました
私のReference No.で対応できました。それ、書いておいてよね…


イメージ 1



この後、完了メールが飛んできて終了です。

実は、ここまで行くのにトラブルがあったのですがきちんと顛末が定まってから
改めてお知らせしたいと思います。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事