ここから本文です
社会人留学 『イギリス大学院への道』
コメントはお気軽にどぞ(・д・)ノ

書庫全体表示

あと1週間

イメージ 1


出発まで、いよいよあと1週間になりました。
今日は水道・ガス・電気を止める手配完了しました。
あとは…念の為に国際運転免許証を取っておこうかなぁと思っているので、今週中に運転免許センターへ行ってきます。
それから、美容院にも行っておこうかな。日本にいても年2回くらいしか行かないのですが
これで残すは荷造りだけのはず…だよね?

この記事に

  • 顔アイコン

    免許証は私も持って来ました!
    私は身分証明書代わりになるので、こちらでも免許を申請したんですよ(^▽^)
    あと少しですね!こちらは先週は嘘みたいな猛暑でしたが、今週はまたイギリス気候に戻りましたよ。日差しはたまに強いけど、雲がすぐに現れてスーッと涼しくなります。
    美容院いいですね

    [ ミニシュナ・マリン ]

    2017/6/27(火) 午前 8:59

    返信する
  • > ミニシュナ・マリンさん
    あぁ、やっぱりお持ちになりましたか。イギリスの免許証への切り替えも検討したいと思っています。

    Stray Alice

    2017/6/28(水) 午後 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事