タカちゃんのTREASURE BOX

レトロカークラブ・トレジャーズや愛車のTE27の事など書いてます。ヨロシクです!

ようこそT@K@ちゃんのTREASURE−BOXへ

イメージ 1

いつもご訪問ありがとうございます。

レトロカー・クラブ・トレジャーズ関連ブログ
   ・斗須子の部屋
   ・しょうふう亭
   ・古鉄のブログ
   ・(P)ISAO_Racing

その他の最新記事

すべて表示

秋晴れと仲間とニイナナと

2015/10/4(日) 午後 7:38

絶好のツーリング日和となった本日、トレジャーズの秋の大運動会に参加しました。久々の参加とあって朝から気合充分。集合場所には一番乗り! ニイナナちゃんの調子も絶好調で、右足に力入っちゃいました! 久々に行き会う仲間や知り合いとの ...すべて表示すべて表示

来週に備えて

2015/9/26(土) 午後 4:31

来週のツーリングに備えてハイオク満タン食わせて、ちょこっと磨いてあげました。 今日は、スタンドまでと副会長の仕事場までの短い距離しか乗りませんでしたが、久々に味わう吸気音・排気音は最高!

マルコホーン

2015/6/14(日) 午後 3:05

腰痛も和らいできたので、コツコツ車検準備。 ついでにアルファーホーンからレクサスホーンでお馴染みのマルコのスーパーギガへ交換。 結構イイ音します。 外したアルファーホーンはカミさんの次期マシンに移植しようかな!


.


みんなの更新記事