後半生はトレーダーを目指して (時々、フライフィッシング)

FXです。人生や自分について、相場がここまで教えてくれるとは思ってもみませんでした。

最新記事

すべて表示

FXトレード 10月21〜22日

週に1度はトレード日誌をアップしようと思いつつ、ついさぼってしまうのでありました・・・。 今月に入って、トレードに、よりいっそう不安定な状態が続いているようです。 先月が「久々の」プラスで終えられたせいか、それでほっと ...すべて表示すべて表示

初めてのトレードのアップなので、今日これから後半にさらにトレードするかもしれませんが、早めにアップさせていただきます。 * なお、チャートはローソク足ではなく平均足で表示しています。 * 取引をしているレートと使ってい ...すべて表示すべて表示

以前からトレードの記録をたまにはブログにアップしようと思っていました。 手書きのトレード日誌は毎日つけているのですが、ブログとなるとちょっと…と気後れする部分があって踏ん切りがつきませんでした。 理由は、ブログ記事とし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事