大混雑

先ずは先日2月10日、11日、12日の連休の大混雑ではお客様にはお待たせして失礼いたしました。
特に12日はバブル期の最も混雑した日(スキー場のキャパシティーを超えた来客数)を思い出す凄まじい混雑状況でした。
「この日にしか来れなかったんだぁ」と常連のお客様も思わず苦笑い。。
「いつもは空いているからスキー場が儲かってよかったねー」と神発言でありがたいです。
いずれにしてもこれに懲りず、またのお越しをお待ちしております。

本日20日のスキー場内は貸し切り状態です。

イメージ 1

日中の気温も上がってきて、お子様も寒がらずに良いコンディションで楽しんでいただけると思います。
イメージ 2
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

がっつり!

がっつり!雪が積もりました!
イメージ 1
昨日の午後から降り始めた雪は25cm位。
気温が−5度近辺の雪なのでいい雪質です!
本当に滑らなきゃもったいない。。
当店目の前にきれいなバーンあります!
イメージ 2

本日から期間限定でレストランストリームLINEお友だち限定クーポンでくじ引きでお楽しみプレゼント!やってます!お友だちの皆様チェックしてみてください〜
レストランでも雪に負けじとがっつりメニュー、あったかーいメニュー、種類が豊富な酒類をご用意しております。
イメージ 3

いよいよクロカン&チャレンジコースもオープン♪
雪景色を楽しみながら、自分の体力テスト⁉にどうぞ!
ファミリーウェーブも登場♪
わくわくがとまらない!

周辺道路の除雪はバッチリです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


この記事に

開く コメント(0)

皆さま楽しんでます!

寒さと積雪、丁寧な圧雪でゲレンデコンディションが上がってきて、皆さま本当に楽しんでおります!
ストリームレンタルステーションから見た日の出前のスキー場
イメージ 1

当店の暖かい店内でカフェタイムを楽しむ方、スキーはほどほどにお酒を楽しむ方、ガッツリ食事をする方などそれぞれいい時間を過ごされていて、少しというかかなり羨ましくなります(笑)

レストランストリームのLINEでは、イベントやお得な情報を配信しておりますのでよかったらお友だち登録してチェックしてみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

10cm位の降雪

1月12日10cm位の降雪がありました。
日の出前の当店から見たサラブレッドコースの一部
イメージ 1
当店と美しく圧雪されたラビットコース
イメージ 2

全体的な雪の量はまだまだ少ないですが、リフト全機稼働中。
コースもフォレスト以外は全面滑れます!
とくにまだコブのないホワイトホースコースは人気です!イチオシ

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

OPEN!!!



2017〜2018シーズン本OPENです!
まだクワッドリフト1本と滑走はメイン中腹よりとラビットコースのみの営業ですが、
ゲレンデに一番近い駐車場は満車になり、多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
新しい出会い、ご常連様との再会がうれしい日でした!

当店から見た駐車場
イメージ 1

さてゲレンデ状態は早目時間帯のオンピステは滑りやすいですが、徐々に荒れ始め初心者の方は足をとられる感じです。
当店レンタルステーションでは、その点も踏まえなるべく1日快適に滑れるようなレンタル品をご用意しております。また、レンタルスタッフ歴30年の安心スタッフがお客様の楽しいスキーのお手伝いをさせていただいております!どうぞご利用ください。

レストランもまだフルメニューではありませんが、当店人気メニューを中心にご用意しております。新メニューも続々登場です。どうぞご利用ください。

週末から全リフトが稼働予定です!
詳しい情報は白樺高原国際スキー場HP→http://www.shirakaba-ski.jp/

当店から見た17日スキー場閉場後のラビットコース
イメージ 2



白樺高原国際スキー場一帯は国定公園内につき店外の広告物(看板)なども制限されており、当店も景観保全を推進しております。(店外のぼり旗も昨シーズン6本から2本に!近辺別荘の方にも好評)料金表も店外に表示しておらずわかりずらい店があるかと思いますが、当店ホームページhttp://www.dia.janis.or.jp/~stream18/index.htmlをご覧いただくか店内までお越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事