今シーズンも4月1日で営業を終了とさせていただきました。

今シーズンも多くのお客様に支えられ、教えられ、そして何よりも楽しいシーズンとなりました。

来シーズンも本当にスキーが楽しかったと思っていただける店にしていきたいと思います。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お身体に気を付けてお過ごしください。

失礼いたします。



この記事に

開く コメント(0)


春の嵐、雨にも負けず、白樺高原国際スキー場はまだまだいけます!
雪はこんな感じです。
イメージ 1
イメージ 2

結構雪は減りましたが、朝はザラメの圧雪でこれがまた好きな方もいらっしゃいます。ゲレンデの圧雪はきれいですよ。

白樺高原国際スキー場は、ゲレンデ下部で標高1500mちょい。上部で1800mちょい。標高が高いのでお昼前まではザラメもあまりゆるまず、まずまずのコンディションです。
そして何より薄着で滑れるのがまたいいんです。
そして汗をかいたら、冷たいビールがうまし。運転手の方はごめんなさい。。

春スキーも昔に比べて楽になりました。
スキー板の性能も上がり、1日楽しめます。
ストリームレンタルでもお客様に合わせて、1日お楽しみ頂けるようご用意しております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

雪でよかったぁー

西日本から北日本まで大荒れの予報。。
そして気温も雪か雨のギリギリの温度。。。
結果は・・・
雪でした!
イメージ 1

そして夕方、佐久市街地では気温11℃。
佐久から見ると蓼科山は雲に包まれあやしい雰囲気。。
雨だよな〜と思いながら白樺高原国際スキー場付近に来ると・・・
雪が舞ってます!
風が強く、散々な一日でしたが、雨でなくよかったぁー

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
気を付けてお越しください。

この記事に

開く コメント(0)

大混雑

先ずは先日2月10日、11日、12日の連休の大混雑ではお客様にはお待たせして失礼いたしました。
特に12日はバブル期の最も混雑した日(スキー場のキャパシティーを超えた来客数)を思い出す凄まじい混雑状況でした。
「この日にしか来れなかったんだぁ」と常連のお客様も思わず苦笑い。。
「いつもは空いているからスキー場が儲かってよかったねー」と神発言でありがたいです。
いずれにしてもこれに懲りず、またのお越しをお待ちしております。

本日20日のスキー場内は貸し切り状態です。

イメージ 1

日中の気温も上がってきて、お子様も寒がらずに良いコンディションで楽しんでいただけると思います。
イメージ 2
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

がっつり!

がっつり!雪が積もりました!
イメージ 1
昨日の午後から降り始めた雪は25cm位。
気温が−5度近辺の雪なのでいい雪質です!
本当に滑らなきゃもったいない。。
当店目の前にきれいなバーンあります!
イメージ 2

本日から期間限定でレストランストリームLINEお友だち限定クーポンでくじ引きでお楽しみプレゼント!やってます!お友だちの皆様チェックしてみてください〜
レストランでも雪に負けじとがっつりメニュー、あったかーいメニュー、種類が豊富な酒類をご用意しております。
イメージ 3

いよいよクロカン&チャレンジコースもオープン♪
雪景色を楽しみながら、自分の体力テスト⁉にどうぞ!
ファミリーウェーブも登場♪
わくわくがとまらない!

周辺道路の除雪はバッチリです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事