プチブライスから始まる小物達…

すべて表示

ヒトエちゃんとおそろいワンピース 

ヒトエちゃんとおそろいのワンピⅡ〜・・&私のデザインでイチゴワンピ〜・・

 ヒトエちゃん作者のイベント情報です。とても素敵な作品です手にとって見れるチャンス                     
 「私も見に行こうと

8月24日、25日に東京お台場シンボルプロムナード公園
センタープロムナード芝生広場(ヴィーナスフォート前)にて
開催される「Tokyo Familia Generate&Rebirth2013」に
手作り市にて出店させていただくことになりました。

イベント自体は、24日.25日と開催される予定なのですが、
私個人は、24日だけ参加させていただくことになりました。

夏休みですので、お台場とても混むと思うのですが、
もし、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

http://stat.ameba.jp/user_images/20130801/11/koya21/fe/c8/j/t02200081_0750027612630306898.jpg                                         ヒトエちゃん作者イベント情報
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

     風船が大好き               ふわふわ                                                           ...すべて表示すべて表示

 洋服を作ったらブーツをと思ったのですが、只今袖のあるワンピースをしばらくぶりに挑戦していてすぐには仕上がらないような気がするので、前に作ったふくで撮影してみました          どうでしょうか   それから  ヤフ ...すべて表示すべて表示

 ムーミンの仲間のミーの髪を植毛したので・・プチブライスミーの完成と・・・!最近!羊毛フエルトにはまっていて、ぬいぐるみと、パッチン作ってみました。かわいい##ちちちちゃいんです!!!


.


みんなの更新記事