全体表示

[ リスト ]

瞬撮!!

携帯電話を買いかえました!

いわゆる機種変更。

ずっとN社製の機種を使っているボク。

今回もN社のものです。

CMでやっている「瞬撮!」携帯。

カメラ起動から撮影・保存までがむちゃくちゃ速いです!

多分1秒かかりません!!

これはなかなか便利な機能。

数ヶ月前までは

「いやいや。言ったって携帯電話!だよ。
 電話機能とメール機能がついてりゃ文句ないべ!
 最近の携帯は多機能すぎて本来の目的を忘れてないか!?」

なんて偉そう言ってました。

新しく変えてみて一言だけ言いたい。

「瞬撮 サイコー!!!」 (笑 

この記事に

閉じる コメント(8)

デジカメに通信機能がついているようなケータイもありますよね。
これなら両方持たなくても良さそうですね。

あれ?「サイコー」という割には、画像がありませんよ^^

2010/7/1(木) 午前 9:50 よっこ 返信する

顔アイコン

瞬撮で悪い事をしては・・・いけません(爆。

2010/7/1(木) 午後 11:21 [ なにわ倶楽部 ] 返信する

顔アイコン

よっこさん
デジカメ要らずの時代になってきましたね!

新しい携帯の写真を携帯で撮ろうと
思ったボクは軽いアホです(笑

2010/7/2(金) 午後 0:39 ハル 返信する

顔アイコン

なにわさん
もしかしてそれは
ダチョウさんの「押すなよ!」と同じですね(笑

了解しました!!

2010/7/2(金) 午後 0:40 ハル 返信する

。。。?

軽くなくね?

2010/7/3(土) 午後 4:28 ぎじお 返信する

顔アイコン

ぎじおさん
そうなんです。
ちょいと重たくなってました(汗

でも通話機能付きのデジカメを持ち歩くと思えば
軽く感じるかもですよ(笑

2010/7/5(月) 午前 8:51 ハル 返信する

家電王のツッチーがやってるやつね〜
ミーハーだな〜ったく・・・(笑)
でもデジカメ持ち歩くより、上だよね〜ポチ凸
画質がどんなものか、いっぱい写メって載せて下さい〜

2010/7/5(月) 午後 10:12 ワンコたちのママ 返信する

顔アイコン

藤田さん
了解いたしました!!!

2010/7/6(火) 午前 8:58 ハル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事