名古屋テコンドーアカデミー 蹴道館 ブログ

名古屋を中心に活動するWTFテコンドー道場「 蹴道館」 の道場日記です!

ブログ 蹴道館

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全759ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

全日本ジュニア選手権大会にて蹴道館からの優勝者! 土屋成叶選手! 本当に素晴らしくおめでとう!
 予選などで、全日本J枠の出場権を得とくし! その年の覇者の決定戦でもトーナメントを勝ち抜き圧勝優勝!
 涙があふれ出るほど感動しました!彼の直向な努力と、何度も挫折から這い上がってきた精神は本物です!
イメージ 1
彼は小学生から入門し、なんと遠路2時間ほどかけ当道場に通っています! 普段温厚なタイプですが
テコンドーに対する向上心はかなり高く! 幾度と結果が出なくとも課題を持って励んできました!
これからも持ち前の精神力行動力を持って頑張って行きましょう! 蹴道館キッズも!成せば叶う精神だー!
イメージ 2あくまでも基本とフィジカルに!経験で得たテクニック×意地でも習得稽古×オープン戦での発揮から本番に!
イメージ 3
迫力あふれでる、キッズ空手の打撃基本稽古! 幼稚園児からすべての打撃メニューに取り組んでます。
稽古後半から「投げと寝技」「極め」も安全性を計りながら指導内容です!そう「打 投 極!」の空手です!
イメージ 7
ブラジリアン柔術クラス! 元世界3冠王者が指導しています!  今年の全日本柔術大会にても
当道場柔術クラスから、複数の優勝者が輩出されるなどバリバリに活動しています!
イメージ 4
フィットネス! キックボクササイズ! このクラス、実は前半のパワーヨガ、ラティス系要素運動が人気
引き締め効果はかなりあり女性入会者さんにもお墨付きかなと!後半のキックパンチは有酸素バリです!
イメージ 5
自由参加の鍛錬はなんと、ほとんどが参加し! 「スイングロープ」と「ロープ昇り降り」(握力&二の腕効果)
「ビックタイヤハンマ―叩き」「ラダー」「鉄アレーRUN」(運動能力効果)を順次サ―キットトレーニング!
キックボクササイズフィットネスメンバーも、柔術クラスメンバーも、稽古後の自由参加なのに・・・楽しそう!
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

  ビビン冷麺!コシの強いソバ麺に辛口ダレをあえた冷麺!本場で食べたドエライ美味いのが忘れられず!
   地元の店などで、あのドエライ美味い味を探したのですが、見つからず、自分で調理してみる!
  うまさの元は、辛口ダレに入った牛出汁だと調べあげ、自分で作る! さらに創作牛テール入りビビン冷麺!
イメージ 1
 やはり僕は料理の天才かもしれない! これマジでアゴが落ちるくらい美味くて!本場超えの創作牛出汁!
イメージ 2
  牛テールを、深いコクの乳白色くに煮込むのも、かなりの技があり、この牛極ベース使っちゃうのから!
 日本で、いやっ世界でこの創作食べれるのは、ボクん処だけで!西成兄弟と京橋ウルフにご賞味あれ!
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

  欧米式本格バーベキュー専門家が言うには、日本のバーベキューは、ただ外で食べる焼肉であると・・・
   私が思うに、色々な国や地域のスタイルがあって、そこからの個人の好みで、自分はこれが好きだと!
 私は、七里で、煙でまっ黒になりながら食べるのが最高!(実は日本の一世の(放〜るもん)オリジナル)
イメージ 1
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

    豚肉とニンニクには、元気の源がったっぷり! また沢山の野菜と食べるので、健康にも良く!
   生の青トウガラシと、生ニンニクが、口の中で、プッシャァーと弾き、ごま油と豚肉が混ざり合うハーモニー
      やっぱ夏は、がっつりとサンギョップサルだな!   ・・・一年中、食べてるかもしれない・・・
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

  キックボクササイズ(フィットネス)は、老若男女が対象! ボクシンググローブトレーニングでストレス解消!
   フィジカルトレーニング&ストレッチで、引き締まった体つくり、がっつりダイエット! 大募集中です!
イメージ 1
空手クラス! 少しずつ練習生も増え、打撃から、投げ、グランド技(寝技)全部を指導しています!
イメージ 2
イメージ 3
テコンドーは、オリンピック種目! 蹴道館ファイターたちも、日夜オリンピック目指して頑張っています!
イメージ 4
ブラジリアン柔術クラス! 先日の柔術全日本大会でも当館より優勝者が続出! 
その年の覇者が複数在籍する柔術クラスはテクニックはもちろんの事、補強トレーニングもがっつりです!
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

全759ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事