MHF

すべて表示

モンスターハンターフロンティア オフライン 越後屋集会所

俺はとてもハンターです。 なんていうか久しぶりです。 シャバの空気がUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ごめん、超冗談です。 まさか冗談だとは思うまい 久々すぎて日記の書き方忘れてますが、べ・・・ベツニいいじゃない たいしょ モンハンフロンティア2鯖で現在は人の猟団に入って待ったりしてます。 ゲームの性質上HENTAIが探しづらいです otyaとか 別に誰が変態とは言いませんけどね otyaはHENTAIです ま、たまにはこっちにも書きます。

その他の最新記事

すべて表示

おい、モンスターガキタゼ

2009/6/7(日) 午後 7:19

昨日買った本 くじびき勇者さま 10番札 誰が神の御使いよ モンスターハンター 疾風の翼4 鋼殻のレギオス13 グレーコンチェルト きゅきゅキュート10 渚フォルテッシモ5 はい。全部読み終わった。 orz まとめ買いしたことを後悔した。 くじびき勇者様 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事