お笑いの館

★..4月16日 徳井さん 36歳の誕生日おめでとう\(^O^)/♪

全体表示

[ リスト ]

合格ヵラ一夜↑↑↑

卒業式の次の日も、一夜とヵって書きましたょね...(笑
昨日ゎ、興奮して、すぐに寝れませんでした^^;
正直、罍海硫撞戮潺ラ、ぃろ∧が落ちることにめっちゃ敏感になってたんですー。
机の上に置ぃておぃた、)腓離廛螢鵐箸落ちたのがキッカケなんですヶド(笑
それから、学校行っても、友達のシャーペンとヵ、消しゴムが落ちたり、
とことん敏感になってしまって、普段、全然気にしてなかったのに、
こんなにも物が落ちることがあるんかなァ〜?って思ってしまいましたww
ヒドぃですょねッ!?(笑
でも、もぅこんなこともなぃと思います^^;

午前罎遏▲船紂璽箸離咼妊鑑賞↑↑↑
面白かったですッ!!!
ただ、漫才が入ったビデォがどこにいったのかー(笑
バラエティ番組ばっかり見てましたww

忘れてましたー!!!
ティーアップの前田サン、結婚おめでとうござぃます↑↑↑
12歳の歳の差だそぅです〜。
前田サン41歳、奥さんゎ29歳みたぃですョー。
久しぶりの芸人サンの結婚ニュースでしたねェ↑↑↑
♥末永くお幸せに♥

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ヤフーのトップに載ってたね。 徳井さんと福田は結婚して欲しくない。 削除

2007/3/20(火) 午後 3:30 [ チュートリアルv ] 返信する

顔アイコン

今日、高校の説明会だったんですが、宿題がめっちゃ多いです;; やっぱ最初の方に遊んどくべきですねw 削除

2007/3/20(火) 午後 7:04 [ なァ−サン ] 返信する

顔アイコン

私ゎ今㊐制服買ぃに行って,ゃっと『高校生になる』ってゅぅ実感がゎきました-。笑”ゃっぱり最初ゎ信じられませんょⓝⓔ★ ってゅぅか,この頃年の差結婚ハャってるょぅな!?!?気がしますッッ!!!!徳井サントヵ,因学生に手ぇ出して(?)結婚しなぃでほしぃです-笑;

2007/3/20(火) 午後 9:04 tnr*389* 返信する

顔アイコン

まぢっすか?!前田サンご結婚?!?!うぉー!時代遅れちゃんのうちは只今知りましたよー!笑。12歳差かぁー!すげぇ↑萌え燃えの新婚生活をラビュラビュに暮らして下さいvvですね!笑。ってか、うちも最近ボーって、ピーってなりまっせ!!鈍いんですよーなぜに?!・・・・・・Why?!?!って感じでっ!!って・・・共感してテンション上がっちゃいましたよッ!!笑。あ!フロム・エーのCM、サイトで見ました★あのPianoになりたいですねー♪お二人にあんな大事に持って頂けているっっ!!むしろ、アヒルちゃんのおまるになっても・・・いいっす!!!笑。 削除

2007/3/20(火) 午後 9:39 [ *ちう* ] 返信する

顔アイコン

合格ぉめでとォござィマス!!!(●゜∀゜)ノ⌒★☆♪♪ ぁたしも年後ゎ受験なんだ――となんか実感沸きました... 削除

2007/3/20(火) 午後 9:40 [ きょん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事